X
    アカデミックビジュアライゼーションスタジオRC   ログイン (EN)   原稿を依頼する (EN)
学術英語編集

TRANSPORTATION RESEARCH PART C-EMERGING TECHNOLOGIES

ジャーナルタイトルで検索 TRANSPORT RES C 最新のコメント: OPさん、こんにちは、TR-Cの受信おめでとうございます。質問があります。... (2024-03-29)


ジャーナル名:   ISSN:   主題分野:   インパクトファクタ範囲: -
インデックス:   カテゴリー:   オープンアクセス:   Sort by:

[TRANSPORTATION RESEARCH PART C-EMERGING TECHNOLOGIES]こんにちは、このページの訪問者は136965番目です。

ジャーナル プロフィール
ジャーナル タイトルTRANSPORTATION RESEARCH PART C-EMERGING TECHNOLOGIES TRANSPORTATION RESEARCH PART C-EMERGING TECHNOLOGIES
LetPub Score
8.0
51 ratings
Rate

Reputation
8.6

Influence
7.5

Speed
8.4

ジャーナルの略称TRANSPORT RES C-EMER
ISSN0968-090X
h-index100
CiteScore
CiteScoreSJRSNIPCiteScore Rank
15.802.8602.724
Subject fieldQuartilesRankPercentile
Category: Engineering
Subcategory: Automotive Engineering
Q12 / 125
Category: Engineering
Subcategory: Civil and Structural Engineering
Q17 / 379
Category: Engineering
Subcategory: Management Science and Operations Research
Q16 / 207
Category: Engineering
Subcategory: Transportation
Q19 / 141

自己引用率 (2023-2024)11.80%自己引用率トレンド
掲載範囲
The focus of Transportation Research: Part C is high-quality, scholarly research that addresses development, applications, and implications, in the field of transportation, of emerging technologies from such fields as operations research, computer science, electronics, control systems, artificial intelligence, and telecommunications, among others. The interest is not in the individual technologies or methodologies per se, but in their ultimate implications for the planning, design, operation, control, management, maintenance and rehabilitation of transportation systems, services and components.

Of particular interest are the impacts of emerging technologies on transportation system performance, in terms of level of service, capacity, safety, reliability, resource consumption and the environment, economics and finance, privacy, standards, and liability. Submissions in the following areas of transportation are encouraged by Part C: the impact of emerging technologies for all modes and for intermodal transportation; intelligent transportation systems; real-time operations; logistics; resource management; consumer/traveler adoption, acceptance and usage of new technologies; infrastructure applications of emerging technologies.
公式サイトhttp://www.sciencedirect.com/science/journal/0968090X
オンライン原稿提出http://ees.elsevier.com/trc/
オープンアクセスNo
出版社Elsevier Ltd
主題分野工学
出版国/地域ENGLAND
発行頻度隔月刊行
発行開始年1993
年間記事数343年間記事数トレンド
ゴールド OA 割合26.11%
Web of Science 四分位
2023-2024
WOS Quartile: Q1

CategoryEditionJIF QuartileJIF RankingJIF Percentage
TRANSPORTATION SCIENCE & TECHNOLOGYSCIEQ17/72
インデックス (SCI or SCIE)Science Citation Index Expanded
PubMed Central (PMC) へのリンクhttps://www.ncbi.nlm.nih.gov/nlmcatalog?term=0968-090X%5BISSN%5D
平均査読期間 *出版社からの許可を得たデータ:
著者からのデータ: About 12.0 month(s)
Elsevierのデータ: Average 14.5 Week(s)
競争力 *著者からのデータ: Moderate
オンライン記事の公開時間Elsevierのデータ: Average 8.7 Week(s)
参考になるリンク
関連するジャーナル 【TRANSPORTATION RESEARCH PART C-EMERGING TECHNOLOGIES】CiteScoreトレンド
自己引用率トレンド 年間記事数トレンド
著者のコメント
*すべてのレビュープロセスの指標、例えば受理率やレビューの速さは、ユーザーが提出した原稿に限定されています。そのため、これらの指標はジャーナルの正確な競争力や速さを反映していない可能性があります。
  • 同じ学問分野のジャーナル
  • CiteScoreトレンド
  • 自己引用率トレンド
  • 年間記事数トレンド
  •  
    学問分野内の信頼できるジャーナル インパクトファクター
    TRANSPORTATION RESEARCH PART D-TRANSPORT AND ENVIRONMENTH-index: 81

    CiteScore: 14.40
    TRANSPORTATION RESEARCH PART A-POLICY AND PRACTICEH-index: 110

    CiteScore: 13.20
    Journal of Intelligent Transportation SystemsH-index: 36

    CiteScore: 8.80
    IET Intelligent Transport SystemsH-index: 34

    CiteScore: 6.50
    TRANSPORTATION PLANNING AND TECHNOLOGYH-index: 36

    CiteScore: 3.40
    Promet-Traffic & TransportationH-index: 15

    CiteScore: 1.90
    TransportmetricaH-index: 0

    CiteScore: 0.00
    学問分野内で最も検索されたジャーナル ページビュー
    IET Intelligent Transport Systems123183
    TRANSPORTATION RESEARCH PART D-TRANSPORT AND ENVIRONMENT99260
    TRANSPORTATION RESEARCH PART A-POLICY AND PRACTICE71599
    Journal of Intelligent Transportation Systems65065
    Promet-Traffic & Transportation41685
    TRANSPORTATION PLANNING AND TECHNOLOGY33757
    Transportmetrica15959
  •  

    TRANSPORTATION RESEARCH PART C-EMERGING TECHNOLOGIES TRANSPORTATION RESEARCH PART C-EMERGING TECHNOLOGIES
    来年の予測:
    着実な増加 変化なし 徐々に減少  更新する
  •  

     
  •  

     


最初    前へ    1    2    次へ    最後  (ページ
/2)
  [TRANSPORTATION RESEARCH PART C-EMERGING TECHNOLOGIES] のレビューレビューを書く
著者: fyinw


分野: 工学
査読期間: 0.0 month(s)
結果: 保留中&不明


レビューを書く

2024-03-29 18:02:52 レビューした
OPさん、こんにちは、TR-Cの受信おめでとうございます。質問があります。TR-Cでは、査読の状態(いくつの査読者が査読を受け入れたか、いくつの査読者が意見を返送したか)が見えないようです。現在、変更があったのは「査読中」の時間だけです。この時間の変化は何を意味しますか?どうもありがとうございます!
(0) いいね! | fyinw

著者: zhulee


分野: 工学
査読期間: 0.0 month(s)
結果: 保留中&不明


レビューを書く

2024-03-27 14:32:10 レビューした
記事がオンラインになったら、リンクを共有していただけますか?お願いします!
(0) いいね! | zhulee

著者: 一学徒


分野: 工学
査読期間: 5.0 month(s)
結果: 改訂後に受け入れられました


レビューを書く

2024-03-27 06:18:19 レビューした
自動運転車隊の制御、査読者のコメントは比較的専門的です。一次査読は順調に進みましたが、二次査読は1人の査読者が返信しなかったため、4か月半の遅れがありました。 その間、4〜5回の追跡を行いましたが、誰かが返信したとしても、あまり役には立ちませんでした。 全体的に、プロセスは遅いと感じ、ジャーナルの管理が若干混沌としているように思えました。 タイムラインは次のとおりです。:
2023年7月25日 ジャーナルに提出
2023年7月26日 査読中
2023年9月26日 必要な査読完了
2023年10月6日 必要な査読完了
2023年10月14日 修正
2023年10月31日 修正版をジャーナルに提出
2023年10月31日 編集者と共に
2023年10月31日 査読中
2024年3月16日 軽微な修正
2024年3月19日 修正版をジャーナルに提出
2024年3月20日 編集者と共に
2024年3月26日 受入
(0) いいね! | 一学徒

著者: quanfan


分野: 工学
査読期間: 4.0 month(s)
結果: 改訂後に受け入れられました


レビューを書く

2024-03-21 17:20:41 レビューした
測量分野で、LiDARを用いた自動運転に取り組んでいます。
一次審査は3か月、大幅な修正は1か月半、二次審査は2か月かかりました。
今年の3月に採用されました。
査読者は非常にプロフェッショナルでした。
自動運転のバックグラウンドを持つ同僚には、このジャーナルに積極的に投稿することをお勧めします
(0) いいね! | quanfan

著者: LL54286


分野: コンピュータ科学
査読期間: 0.0 month(s)
結果: 保留中&不明


レビューを書く

2024-03-21 16:35:50 レビューした
現在の投稿番号は何ですか?
(0) いいね! | LL54286

著者: Acceptttttt


分野: 経営学
査読期間: 0.0 month(s)
結果: 保留中&不明


レビューを書く

2024-03-16 10:22:45 レビューした
投稿はすぐに完了しますが、査読プロセスが何らかの理由で少し遅れているようです。査読者を見つけられないかもしれません
(2) いいね! | Acceptttttt

著者: zhulee


分野: 工学
査読期間: 0.0 month(s)
結果: 保留中&不明


レビューを書く

2024-03-15 13:32:16 レビューした
最近、物事が遅くなっているようです
(2) いいね! | zhulee

著者: zhulee


分野: 工学
査読期間: 0.0 month(s)
結果: 保留中&不明


レビューを書く

2024-03-15 13:31:38 レビューした
この雑誌の特集号の評価や難易度を知っている人はいますか?
中国では特集号を業績に含めない学校もあると聞いたのですが、本当ですか?
(0) いいね! | zhulee

著者: zw


分野: 工学
査読期間: 0.0 month(s)
結果: 保留中&不明


レビューを書く

2024-03-04 21:10:35 レビューした
2024.3.4に提出
最近の投稿の処理スピードと査読スピードについて皆さんはどうですか。どなたか同級生がシェアできるかしら
(0) いいね! | zw

著者: huangtao


分野: 工学
査読期間: 3.0 month(s)
結果: 改訂後に受け入れられました


レビューを書く

2024-01-27 00:07:56 レビューした
2023年7月31日 提出
2023年8月1日 審査中
2023年10月19日 メジャーレビュー(レビュアー3人、20以上のコメント)
2023年11月1日 提出
2023年12月29日 メジャーレビュー(4つのマイナーコメント)
2023年12月31日 提出
2024年1月25日 受諾
(0) いいね! | huangtao

著者: tkalpha


分野: 工学
査読期間: 9.0 month(s)
結果: 改訂後に受け入れられました


レビューを書く

2024-01-13 20:19:32 レビューした
セクション1のトップはTR_Cに捧げられており、本当に忘れられない投稿体験です
(3) いいね! | tkalpha

著者: Acceptttttt


分野: 経営学
査読期間: 0.0 month(s)
結果: 保留中&不明


レビューを書く

2024-01-12 12:47:06 レビューした
審査中。日付の変更は何を意味するのですか?
(0) いいね! | Acceptttttt

著者: 江海平


分野: 工学
査読期間: 3.0 month(s)
結果: 改訂後に受け入れられました


レビューを書く

2024-01-07 09:42:48 レビューした
このジャーナルはWeChat検索サービスを提供していません
(0) いいね! | 江海平

著者: Acceptttttt


分野: 経営学
査読期間: 0.0 month(s)
結果: 保留中&不明


レビューを書く

2024-01-06 09:34:02 レビューした
審査中のこのジャーナルの審査状況は、審査後にWeChatミニプログラムで確認できますか?ずっと見つけることができませんでした
(0) いいね! | Acceptttttt

著者: 江海平


分野: 工学
査読期間: 3.0 month(s)
結果: 改訂後に受け入れられました


レビューを書く

2023-11-28 16:59:14 レビューした
2023年9月9日 初稿を提出
2023年10月4日 大幅な修正
2023年11月3日 修正稿を返却
2023年11月24日 軽微な修正
2023年11月27日 修正稿を返却
2023年11月28日 受け入れ

査読専門家と編集者のアドバイスに感謝します。本当にプロフェッショナルで、論文の品質を大幅に向上させるのに役立ちました!
(18) いいね! | 江海平

著者: gzye


分野: 工学
査読期間: 5.0 month(s)
結果: 改訂後に受け入れられました


レビューを書く

2023-08-22 23:32:26 レビューした
割り当てられた編集の効率は非常に高いです。各査読者に与えられる時間は1か月と推定されていますが、査読者を見つけることができないか、査読者が拒否したため、査読全体のサイクルが長くなっています。投稿タイムラインを共有します:

2022年12月 提出
2022年12月 レビュー中
2023年2月 レビュー中
2023年3月 レビュー中
2023年3月 要レビュー完了
2023年4月 大幅修正(3人の査読者、詳細なコメント)

2023年6月 再提出
2023年6月 レビュー中
2023年7月 要レビュー完了
2023年7月 大幅修正(2人の査読者が大幅な修正を主張し、新しいコメントを提供)

2023年7月 再提出
2023年7月 レビュー中
2023年8月 要レビュー完了
2023年8月 受諾

皆様に幸運を祈ります!
(2) いいね! | gzye

著者: lechen


分野: 工学
査読期間: 10.0 month(s)
結果: 改訂後に受け入れられました


レビューを書く

2023-07-25 15:26:27 レビューした
2回の経験後に受け入れられました
責任感のある編集者に再度感謝します!
(0) いいね! | lechen

著者: 我有一个roey


分野: 工学
査読期間: 1.0 month(s)
結果: 拒否されました


レビューを書く

2023-07-19 14:57:14 レビューした
件名は適しておらず、却下されました。
審査プロセスは非常に早いです。
提出日:2023年7月13日
却下日:2023年7月14日
(1) いいね! | 我有一个roey

著者: lechen


分野: 工学
査読期間: 10.0 month(s)
結果: 改訂後に受け入れられました


レビューを書く

2023-04-04 14:01:03 レビューした
审稿人和编辑非常负责,他们的评论非常中肯。经过修改,确实有了显著的改善。我感觉我必须重视自己的写作和表达。祝大家一切顺利!
(2) いいね! | lechen

著者: NoNickName


分野: 工学
査読期間: 11.0 month(s)
結果: 改訂後に受け入れられました


レビューを書く

2023-02-25 18:35:32 レビューした
总共持续时间约为11个月,大致时间表如下:
2022年4月:提交
2022年7月:主要修订
2022年9月:返还
2022年11月:次要修订
2022年11月:返还
2023年2月:接受
三位审稿人提供了非常有用的反馈,并在第一轮和第二轮审查中非常勤勉。我非常感激他们!
(3) いいね! | NoNickName

著者: 一


分野: 学際的なジャーナル
査読期間: 0.0 month(s)
結果: 保留中&不明


レビューを書く

2022-09-06 11:11:53 レビューした
兄さん、初めての試練はどのくらい続くの?
(0) いいね! | 一

著者: volin


分野: 工学
査読期間: 2.0 month(s)
結果: 改訂後に受け入れられました


レビューを書く

2022-08-15 10:39:43 レビューした
2022年2月23日 提出,编辑一个月
2022年3月22日 审查中
2022年5月9日 大改
2022年6月24日 修订后提交
2022年8月9日 已接受
总共花了5个月以上的时间,如果不是和编辑花了这么长时间,可能会更快。速度还是很好的
(3) いいね! | volin

著者: lechen


分野: 工学
査読期間: 0.0 month(s)
結果: 保留中&不明


レビューを書く

2022-07-10 09:51:26 レビューした
現在、最初のレビューのために2か月半も与えられており、大幅な修正が必要です。
非常に適切なコメントを提供し、細部にまで注意を払ってくださった2人の査読者に感謝しています。
責任感のある査読者を見つけることは本当に簡単ではありません。
大幅な修正の後、そうした責任感のある査読者に失望させないように願っています
(9) いいね! | lechen

著者: lz1113043608


分野: 工学
査読期間: 0.0 month(s)
結果: 保留中&不明


レビューを書く

2022-07-03 00:05:21 レビューした
TRCが受け入れられてからWeb of Scienceにインデックスされるまでにはどれくらい時間がかかりますか?ありがとうございます
(0) いいね! | lz1113043608

著者: 雾里看花


分野: 工学
査読期間: 0.0 month(s)
結果: 保留中&不明


レビューを書く

2022-06-08 16:09:58 レビューした
2022年4月6日:论文提交
現在、まだ審査中です。この記事のテーマは、高速道路の自動運転を取り巻くものであり、データ駆動型の方法と深層学習のアーキテクチャを利用して、車両の軌跡を予測することです
(1) いいね! | 雾里看花

最初    前へ    1    2    次へ    最後  (ページ
/2)

[TRANSPORTATION RESEARCH PART C-EMERGING TECHNOLOGIES] のレビューを書き始める:





Contact us

Contact us  

Your name*

Your email*

Your message*

Please fill in all fields and provide a valid email.

Security Code*