ジャーナル プロフィール | |||||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ジャーナル タイトル | Marketing Theory (According to the latest JCR data, this journal is not indexed in the JCR.) LetPub Score 4.6
50 ratings
Rate
Reputation 5.4 Influence 3.4 Speed 7.0 | ||||||||||||||||
ジャーナルの略称 | MARKETING THEOR | ||||||||||||||||
ISSN | 1470-5931 | ||||||||||||||||
E-ISSN | 1741-301X | ||||||||||||||||
h-index | N.A. | ||||||||||||||||
CiteScore |
| ||||||||||||||||
自己引用率 (2023-2024) | 20.60%自己引用率トレンド | ||||||||||||||||
掲載範囲 |
| ||||||||||||||||
公式サイト | |||||||||||||||||
オンライン原稿提出 | |||||||||||||||||
オープンアクセス | No | ||||||||||||||||
出版社 | SAGE | ||||||||||||||||
主題分野 | BUSINESS | ||||||||||||||||
出版国/地域 | |||||||||||||||||
発行頻度 | |||||||||||||||||
発行開始年 | 0 | ||||||||||||||||
年間記事数 | 37年間記事数トレンド | ||||||||||||||||
ゴールド OA 割合 | 54.37% | ||||||||||||||||
Web of Science 四分位 ( 2023-2024) | WOS Quartile: Q2
| ||||||||||||||||
インデックス (SCI or SCIE) | Social Science Citation Index | ||||||||||||||||
PubMed Central (PMC) へのリンク | https://www.ncbi.nlm.nih.gov/nlmcatalog?term=1470-5931%5BISSN%5D | ||||||||||||||||
平均査読期間 * | 出版社からの許可を得たデータ: 著者からのデータ: | ||||||||||||||||
競争力 * | 著者からのデータ: | ||||||||||||||||
参考になるリンク |
| ||||||||||||||||
*すべてのレビュープロセスの指標、例えば受理率やレビューの速さは、ユーザーが提出した原稿に限定されています。そのため、これらの指標はジャーナルの正確な競争力や速さを反映していない可能性があります。 |
最初 前へ 次へ 最後 (0/0) | |
[Marketing Theory] のレビュー | レビューを書く |
レビューはありません。 | |
最初 前へ 次へ 最後 (0/0) |
Contact us