X
    アカデミックビジュアライゼーションスタジオRC   ログイン (EN)   原稿を依頼する (EN)
学術英語編集

EDUCATION FOR INFORMATION

ジャーナルタイトルで検索 最新のコメント: コメントはありません


ジャーナル名:   ISSN:   主題分野:   インパクトファクタ範囲: -
インデックス:   カテゴリー:   オープンアクセス:   Sort by:

[EDUCATION FOR INFORMATION]こんにちは、このページの訪問者は1238番目です。

ジャーナル プロフィール
ジャーナル タイトルEDUCATION FOR INFORMATION EDUCATION FOR INFORMATION

(According to the latest JCR data, this journal is not indexed in the JCR.)
LetPub Score
3.9
50 ratings
Rate

Reputation
5.1

Influence
2.2

Speed
7.0

ジャーナルの略称EDUC INFORM
ISSN0167-8329
E-ISSN1875-8649
h-indexN.A.
CiteScore
CiteScoreSJRSNIPCiteScore Rank
1.700.2470.555
Subject fieldQuartilesRankPercentile
Category: Social Sciences
Subcategory: Library and Information Sciences
Q2114 / 280
Category: Social Sciences
Subcategory: Education
Q3863 / 1543
Category: Social Sciences
Subcategory: Information Systems
Q3291 / 394

自己引用率 (2023-2024)0.00%自己引用率トレンド
掲載範囲
公式サイト
オンライン原稿提出
オープンアクセスNo
出版社IOS Press
主題分野INFORMATION SCIENCE & LIBRARY SCIENCE
出版国/地域
発行頻度
発行開始年0
年間記事数27年間記事数トレンド
ゴールド OA 割合6.25%
Web of Science 四分位
2023-2024
WOS Quartile: Q3

CategoryEditionJIF QuartileJIF RankingJIF Percentage
INFORMATION SCIENCE & LIBRARY SCIENCEESCIQ3104/161
インデックス (SCI or SCIE)
PubMed Central (PMC) へのリンクhttps://www.ncbi.nlm.nih.gov/nlmcatalog?term=0167-8329%5BISSN%5D
平均査読期間 *出版社からの許可を得たデータ:
著者からのデータ:
競争力 *著者からのデータ:
参考になるリンク
関連するジャーナル 【EDUCATION FOR INFORMATION】CiteScoreトレンド
自己引用率トレンド 年間記事数トレンド
著者のコメント
*すべてのレビュープロセスの指標、例えば受理率やレビューの速さは、ユーザーが提出した原稿に限定されています。そのため、これらの指標はジャーナルの正確な競争力や速さを反映していない可能性があります。
  • 同じ学問分野のジャーナル
  • CiteScoreトレンド
  • 自己引用率トレンド
  • 年間記事数トレンド
  •  
    学問分野内の信頼できるジャーナル インパクトファクター
    No relevant journals found
    学問分野内で最も検索されたジャーナル ページビュー
    No relevant journals found
  •  

    EDUCATION FOR INFORMATION EDUCATION FOR INFORMATION
    来年の予測:
    着実な増加 変化なし 徐々に減少  更新する
  •  

     
  •  

     


最初    前へ    次へ    最後  (0/0)
  [EDUCATION FOR INFORMATION] のレビューレビューを書く
レビューはありません。
最初    前へ    次へ    最後  (0/0)

[EDUCATION FOR INFORMATION] のレビューを書き始める:





Contact us

Contact us  

Your name*

Your email*

Your message*

Please fill in all fields and provide a valid email.

Security Code*

>