X
    アカデミックビジュアライゼーションスタジオRC   ログイン (EN)   原稿を依頼する (EN)
学術英語編集

Teaching Statistics

ジャーナルタイトルで検索 最新のコメント: コメントはありません


ジャーナル名:   ISSN:   主題分野:   インパクトファクタ範囲: -
インデックス:   カテゴリー:   オープンアクセス:   Sort by:

[Teaching Statistics]こんにちは、このページの訪問者は910番目です。

ジャーナル プロフィール
ジャーナル タイトルTeaching Statistics Teaching Statistics

(According to the latest JCR data, this journal is not indexed in the JCR.)
LetPub Score
3.8
50 ratings
Rate

Reputation
5.0

Influence
2.2

Speed
7.0

ジャーナルの略称TEACH STAT
ISSN0141-982X
E-ISSN1467-9639
h-indexN.A.
CiteScore
CiteScoreSJRSNIPCiteScore Rank
2.100.3761.004
Subject fieldQuartilesRankPercentile
Category: Mathematics
Subcategory: Statistics and Probability
Q2134 / 278
Category: Mathematics
Subcategory: Education
Q2765 / 1543

自己引用率 (2023-2024)16.70%自己引用率トレンド
掲載範囲
公式サイト
オンライン原稿提出
オープンアクセスNo
出版社Wiley-Blackwell
主題分野EDUCATION & EDUCATIONAL RESEARCH
出版国/地域
発行頻度
発行開始年0
年間記事数22年間記事数トレンド
ゴールド OA 割合30.88%
Web of Science 四分位
2023-2024
WOS Quartile: Q2

CategoryEditionJIF QuartileJIF RankingJIF Percentage
EDUCATION & EDUCATIONAL RESEARCHESCIQ2370/756
インデックス (SCI or SCIE)
PubMed Central (PMC) へのリンクhttps://www.ncbi.nlm.nih.gov/nlmcatalog?term=0141-982X%5BISSN%5D
平均査読期間 *出版社からの許可を得たデータ:
著者からのデータ:
競争力 *著者からのデータ:
参考になるリンク
関連するジャーナル 【Teaching Statistics】CiteScoreトレンド
自己引用率トレンド 年間記事数トレンド
著者のコメント
*すべてのレビュープロセスの指標、例えば受理率やレビューの速さは、ユーザーが提出した原稿に限定されています。そのため、これらの指標はジャーナルの正確な競争力や速さを反映していない可能性があります。
  • 同じ学問分野のジャーナル
  • CiteScoreトレンド
  • 自己引用率トレンド
  • 年間記事数トレンド
  •  
    学問分野内の信頼できるジャーナル インパクトファクター
    No relevant journals found
    学問分野内で最も検索されたジャーナル ページビュー
    No relevant journals found
  •  

    Teaching Statistics Teaching Statistics
    来年の予測:
    着実な増加 変化なし 徐々に減少  更新する
  •  

     
  •  

     


最初    前へ    次へ    最後  (0/0)
  [Teaching Statistics] のレビューレビューを書く
レビューはありません。
最初    前へ    次へ    最後  (0/0)

[Teaching Statistics] のレビューを書き始める:





Contact us

Contact us  

Your name*

Your email*

Your message*

Please fill in all fields and provide a valid email.

Security Code*