X
    アカデミックビジュアライゼーションスタジオRC   ログイン (EN)   原稿を依頼する (EN)
学術英語編集

Zbornik Instituta za Pedagoska Istrazivanja

ジャーナルタイトルで検索 最新のコメント: コメントはありません


ジャーナル名:   ISSN:   主題分野:   インパクトファクタ範囲: -
インデックス:   カテゴリー:   オープンアクセス:   Sort by:

[Zbornik Instituta za Pedagoska Istrazivanja]こんにちは、このページの訪問者は1279番目です。

ジャーナル プロフィール
ジャーナル タイトルZbornik Instituta za Pedagoska Istrazivanja Zbornik Instituta za Pedagoska Istrazivanja

(According to the latest JCR data, this journal is not indexed in the JCR.)
LetPub Score
3.6
50 ratings
Rate

Reputation
4.7

Influence
2.1

Speed
7.0

ジャーナルの略称ZB INST PEDAGOG ISTR
ISSN0579-6431
E-ISSN1820-9270
h-indexN.A.
CiteScore
CiteScoreSJRSNIPCiteScore Rank
0.500.2560.365
Subject fieldQuartilesRankPercentile
Category: Social Sciences
Subcategory: Education
Q41342 / 1543

自己引用率 (2023-2024)0.00%自己引用率トレンド
掲載範囲
公式サイトhttp://www.doiserbia.nb.rs/journal.aspx?issn=0579-6431
オンライン原稿提出
オープンアクセスYes
出版社Institute for Educational Research, Belgrade
主題分野EDUCATION & EDUCATIONAL RESEARCH
出版国/地域Serbia
発行頻度
発行開始年0
年間記事数9年間記事数トレンド
ゴールド OA 割合100.00%
OA Related Info
APC: No
APC waiver:No
Other charges: No
Keywords: psychology、education
Useful LinksAims & ScopeAuthor InstructionsEditorial BoardDouble anonymous peer review
Web of Science 四分位
2023-2024
WOS Quartile: Q4

CategoryEditionJIF QuartileJIF RankingJIF Percentage
EDUCATION & EDUCATIONAL RESEARCHESCIQ4661/756
インデックス (SCI or SCIE)
PubMed Central (PMC) へのリンクhttps://www.ncbi.nlm.nih.gov/nlmcatalog?term=0579-6431%5BISSN%5D
平均査読期間 *出版社からの許可を得たデータ:
著者からのデータ: 16 Weeks
競争力 *著者からのデータ:
参考になるリンク
関連するジャーナル 【Zbornik Instituta za Pedagoska Istrazivanja】CiteScoreトレンド
自己引用率トレンド 年間記事数トレンド
著者のコメント
*すべてのレビュープロセスの指標、例えば受理率やレビューの速さは、ユーザーが提出した原稿に限定されています。そのため、これらの指標はジャーナルの正確な競争力や速さを反映していない可能性があります。
  • 同じ学問分野のジャーナル
  • CiteScoreトレンド
  • 自己引用率トレンド
  • 年間記事数トレンド
  •  
    学問分野内の信頼できるジャーナル インパクトファクター
    No relevant journals found
    学問分野内で最も検索されたジャーナル ページビュー
    No relevant journals found
  •  

    Zbornik Instituta za Pedagoska Istrazivanja Zbornik Instituta za Pedagoska Istrazivanja
    来年の予測:
    着実な増加 変化なし 徐々に減少  更新する
  •  

     
  •  

     


最初    前へ    次へ    最後  (0/0)
  [Zbornik Instituta za Pedagoska Istrazivanja] のレビューレビューを書く
レビューはありません。
最初    前へ    次へ    最後  (0/0)

[Zbornik Instituta za Pedagoska Istrazivanja] のレビューを書き始める:





Contact us

Contact us  

Your name*

Your email*

Your message*

Please fill in all fields and provide a valid email.

Security Code*