ジャーナル プロフィール | ||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ジャーナル タイトル | Journal of Consumer Sciences (A previous title of this journal is J FAM ECOL CONSUM SO) LetPub Score 3.9
50 ratings
Rate
Reputation 5.2 Influence 2.3 Speed 7.0 | |||||||||||
ジャーナルの略称 | J CONSUM SCI | |||||||||||
ISSN | 0378-5254 | |||||||||||
h-index | N.A. | |||||||||||
CiteScore | N.A. | |||||||||||
自己引用率 (2023-2024) | 0.00%自己引用率トレンド | |||||||||||
掲載範囲 |
| |||||||||||
公式サイト | https://journal.ipb.ac.id/index.php/jcs/index | |||||||||||
オンライン原稿提出 | ||||||||||||
オープンアクセス | Yes | |||||||||||
出版社 | Department of Family and Consumer Sciences, Faculty of Human Ecology, IPB University | |||||||||||
主題分野 | SOCIAL SCIENCES, INTERDISCIPLINARY | |||||||||||
出版国/地域 | Indonesia | |||||||||||
発行頻度 | ||||||||||||
発行開始年 | 0 | |||||||||||
年間記事数 | 1年間記事数トレンド | |||||||||||
ゴールド OA 割合 | 0.00% | |||||||||||
OA Related Info | APC: Yes( IDR1000000; USD75; ) APC waiver:Check Notes Other charges: No Keywords: consumer empowerment、marketing、finance、management、business、consumer behaviour Useful LinksAims & ScopeAuthor InstructionsEditorial BoardDouble anonymous peer review | |||||||||||
Web of Science 四分位 ( 2023-2024) | WOS Quartile: Q2
| |||||||||||
インデックス (SCI or SCIE) | ||||||||||||
PubMed Central (PMC) へのリンク | https://www.ncbi.nlm.nih.gov/nlmcatalog?term=0378-5254%5BISSN%5D | |||||||||||
平均査読期間 * | 出版社からの許可を得たデータ: 著者からのデータ: 8 Weeks | |||||||||||
競争力 * | 著者からのデータ: | |||||||||||
参考になるリンク |
| |||||||||||
*すべてのレビュープロセスの指標、例えば受理率やレビューの速さは、ユーザーが提出した原稿に限定されています。そのため、これらの指標はジャーナルの正確な競争力や速さを反映していない可能性があります。 |
最初 前へ 次へ 最後 (0/0) | |
[Journal of Consumer Sciences] のレビュー | レビューを書く |
レビューはありません。 | |
最初 前へ 次へ 最後 (0/0) |
Contact us