X
    アカデミックビジュアライゼーションスタジオRC   ログイン (EN)   原稿を依頼する (EN)
学術英語編集

Anatomical Sciences Education

ジャーナルタイトルで検索 ANAT SCI EDUC 最新のコメント: 3点のエッジ、安定を維持したい、わずかな上昇も良い (2017-07-18)


ジャーナル名:   ISSN:   主題分野:   インパクトファクタ範囲: -
インデックス:   カテゴリー:   オープンアクセス:   Sort by:

[Anatomical Sciences Education]こんにちは、このページの訪問者は13503番目です。

ジャーナル プロフィール
ジャーナル タイトルAnatomical Sciences Education Anatomical Sciences Education
LetPub Score
7.1
50 ratings
Rate

Reputation
8.4

Influence
6.1

Speed
7.0

ジャーナルの略称ANAT SCI EDUC
ISSN1935-9772
E-ISSN1935-9780
h-index38
CiteScore
CiteScoreSJRSNIPCiteScore Rank
10.301.5702.067
Subject fieldQuartilesRankPercentile
Category: Medicine
Subcategory: Anatomy
Q12 / 48
Category: Medicine
Subcategory: Histology
Q14 / 62
Category: Medicine
Subcategory: Embryology
Q12 / 21

自己引用率 (2023-2024)32.70%自己引用率トレンド
掲載範囲
The aim of this journal is to provide an international forum for evidence-based exchange of ideas, opinions, innovations, and research on topics related to education in the anatomical sciences of gross anatomy, embryology, histology, neurosciences, biomedical, and life sciences. The journal covers all levels of anatomical sciences education including, undergraduate, graduate, post-graduate, nursing, allied health, veterinary, medical (both allopathic and osteopathic), and dental.
公式サイトhttp://onlinelibrary.wiley.com/journal/10.1002/(ISSN)1935-9780
オンライン原稿提出
オープンアクセスNo
出版社John Wiley and Sons Inc.
主題分野Anatomy/education
出版国/地域United States
発行頻度隔月刊行
発行開始年0
年間記事数101年間記事数トレンド
ゴールド OA 割合38.49%
Web of Science 四分位
2023-2024
WOS Quartile: Q1

CategoryEditionJIF QuartileJIF RankingJIF Percentage
EDUCATION, SCIENTIFIC DISCIPLINESSCIEQ14/85
インデックス (SCI or SCIE)Science Citation Index Expanded
PubMed Central (PMC) へのリンクhttps://www.ncbi.nlm.nih.gov/nlmcatalog?term=1935-9772%5BISSN%5D
平均査読期間 *出版社からの許可を得たデータ:
著者からのデータ:
競争力 *著者からのデータ: Easy
参考になるリンク
関連するジャーナル 【Anatomical Sciences Education】CiteScoreトレンド
自己引用率トレンド 年間記事数トレンド
著者のコメント
*すべてのレビュープロセスの指標、例えば受理率やレビューの速さは、ユーザーが提出した原稿に限定されています。そのため、これらの指標はジャーナルの正確な競争力や速さを反映していない可能性があります。
  • 同じ学問分野のジャーナル
  • CiteScoreトレンド
  • 自己引用率トレンド
  • 年間記事数トレンド
  •  
    学問分野内の信頼できるジャーナル インパクトファクター
    Educational Research ReviewH-index: 0

    CiteScore: 19.40
    COMPUTERS & EDUCATIONH-index: 149

    CiteScore: 27.10
    International Journal of Educational Technology in Higher EducationH-index: 22

    CiteScore: 19.30
    REVIEW OF EDUCATIONAL RESEARCHH-index: 0

    CiteScore: 24.10
    BRITISH JOURNAL OF EDUCATIONAL TECHNOLOGYH-index: 0

    CiteScore: 15.60
    Internet and Higher EducationH-index: 0

    CiteScore: 19.30
    International Journal of STEM EducationH-index: 0

    CiteScore: 12.40
    Educational ResearcherH-index: 0

    CiteScore: 15.30
    ACADEMIC MEDICINEH-index: 130

    CiteScore: 7.80
    JOURNAL OF COMPUTER ASSISTED LEARNINGH-index: 0

    CiteScore: 9.70
    学問分野内で最も検索されたジャーナル ページビュー
    COMPUTERS & EDUCATION105931
    JOURNAL OF CHEMICAL EDUCATION55997
    AMERICAN JOURNAL OF PHYSICS55809
    IEEE Transactions on Learning Technologies37005
    ACADEMIC MEDICINE35132
    MEDICAL EDUCATION30593
    Science & Education26169
    Journal of Science Education and Technology26141
    Studies in Science Education23874
    EUROPEAN JOURNAL OF PHYSICS23486
  •  

    Anatomical Sciences Education Anatomical Sciences Education
    来年の予測:
    着実な増加 変化なし 徐々に減少  更新する
  •  

     
  •  

     


最初    前へ    1    次へ    最後  (ページ
/1)
  [Anatomical Sciences Education] のレビューレビューを書く
著者: 凌霄高洁


分野: 教育
査読期間: 0.0 month(s)
結果: 保留中&不明


レビューを書く

2017-07-18 11:03:34 レビューした
3点のエッジ、安定を維持したい、わずかな上昇も良い
(0) いいね! | 凌霄高洁

著者: 巴蜀素枝


分野: 教育
査読期間: 0.0 month(s)
結果: 保留中&不明


レビューを書く

2016-10-19 15:26:08 レビューした
査読速度:2.0 | 投稿受理率:25.0
経験共有:これは非常に伝統的な医学教育ジャーナルです。驚くべきことに、7人の査読者による2回の査読が行われました。編集者は非常に真剣であり、何も文句のできるところはありません。かなり苦労しましたが、査読者のコメントは非常に公平でした。ここで仕事を発表することは非常に価値があります!
(0) いいね! | 巴蜀素枝

著者: 凌霄高洁


分野: 教育
査読期間: 0.0 month(s)
結果: 保留中&不明


レビューを書く

2011-06-29 11:34:42 レビューした
明日もう少し上昇すれば、3ポイントを突破する可能性があります
(0) いいね! | 凌霄高洁

最初    前へ    1    次へ    最後  (ページ
/1)

[Anatomical Sciences Education] のレビューを書き始める:





Contact us

Contact us  

Your name*

Your email*

Your message*

Please fill in all fields and provide a valid email.

Security Code*