ジャーナル プロフィール | |||||||||||||||||
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ジャーナル タイトル![]() | Issues in Mental Health Nursing LetPub Score 5.3
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Reputation 6.3 Influence 3.7 Speed 9.1 | ||||||||||||||||
ジャーナルの略称 | ISSUES MENT HEALTH N | ||||||||||||||||
ISSN | 0161-2840 | ||||||||||||||||
E-ISSN | 1096-4673 | ||||||||||||||||
h-index | 53 | ||||||||||||||||
CiteScore |
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自己引用率 (2023-2024) | 11.80%自己引用率トレンド | ||||||||||||||||
掲載範囲 |
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公式サイト | http://www.tandfonline.com/toc/imhn20/current | ||||||||||||||||
オンライン原稿提出 | https://mc.manuscriptcentral.com/umhn | ||||||||||||||||
オープンアクセス | No | ||||||||||||||||
出版社 | Informa Healthcare | ||||||||||||||||
主題分野 | NURSINGPSYCHIATRY | ||||||||||||||||
出版国/地域 | ENGLAND | ||||||||||||||||
発行頻度 | |||||||||||||||||
発行開始年 | 0 | ||||||||||||||||
年間記事数 | 115年間記事数トレンド | ||||||||||||||||
ゴールド OA 割合 | 24.91% | ||||||||||||||||
Web of Science 四分位 ( 2023-2024) | WOS Quartile: Q2
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インデックス (SCI or SCIE) | Science Citation Index Expanded Social Science Citation Index | ||||||||||||||||
PubMed Central (PMC) へのリンク | https://www.ncbi.nlm.nih.gov/nlmcatalog?term=0161-2840%5BISSN%5D | ||||||||||||||||
平均査読期間 * | 出版社からの許可を得たデータ: 著者からのデータ: | ||||||||||||||||
競争力 * | 著者からのデータ: | ||||||||||||||||
参考になるリンク |
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*すべてのレビュープロセスの指標、例えば受理率やレビューの速さは、ユーザーが提出した原稿に限定されています。そのため、これらの指標はジャーナルの正確な競争力や速さを反映していない可能性があります。 |
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[Issues in Mental Health Nursing] のレビュー | レビューを書く |
著者: 维尔娜菲茨杰拉德 分野: 医学 査読期間: 0.0 month(s) 結果: 保留中&不明 レビューを書く |
2021-12-30 23:18:22 レビューした 研究目的、過程、結果の概要: 本研究の目的は、ソーシャルメディアが消費者の購買行動に及ぼす影響を調査することでした。研究プロセスは、500人の参加者に対する調査を実施し、収集したデータを分析することで行われました。結果は、ソーシャルメディアが消費者の購買決定に大きな影響を与えることを示し、多くの参加者がソーシャルメディアプラットフォームからの推薦に基づいて購入を行っていることが明らかになりました。 データ結果の議論: 本研究のデータ結果は、過去の研究で示されたソーシャルメディアが消費者行動を形成する力を強調している結果と一致しています。例えば、Smithら(2019年)の研究も、消費者が製品の推薦にソーシャルメディアへ依存しているという類似の傾向を報告しています。これらの一貫性は、ソーシャルメディアが消費者の選択に大きな役割を果たしているという考えを支持しています。 研究の貢献と意義の評価と議論: 本研究の結果は、既存のソーシャルメディアと消費者行動に関する文献において、ソーシャルメディアが購買決定に与える影響の追加証拠を提供することで、研究の貢献を示しています。結果は、企業がソーシャルメディアを効果的に活用して消費者にリーチし、影響を与える重要性を強調しています。 結論と今後の研究方向: まとめると、本研究は、ソーシャルメディアが消費者の購買行動に与える影響が大きいことを示しています。今後の研究では、特定のソーシャルメディアプラットフォームに詳しく迫り、異なる種類のコンテンツが消費者の選択にどのように影響を与えるかを探求するべきです。これらの微妙なニュアンスを理解することで、企業は最大の効果を発揮するためにソーシャルメディア戦略を適合させることができます ![]() ![]() |
著者: 维尔娜菲茨杰拉德 分野: 医学 査読期間: 0.0 month(s) 結果: 保留中&不明 レビューを書く |
2021-12-30 08:29:22 レビューした 要知道自己的内容有多少提前发表,只需简单地阅读摘要和结论;尽快整理选择IF因子较低于已经发表的期刊投递出去 ![]() ![]() |
著者: 上清雨真 分野: 医学 査読期間: 0.0 month(s) 結果: 保留中&不明 レビューを書く |
2021-12-28 23:51:09 レビューした 実験データが先に公開された場合、どうすればよいですか? ![]() ![]() |
著者: 八坂篷蔚 分野: 医学 査読期間: 0.0 month(s) 結果: 保留中&不明 レビューを書く |
2021-12-27 08:36:00 レビューした どうやって議論するか? ![]() ![]() |
著者: 五郎梓奥 分野: 医学 査読期間: 0.0 month(s) 結果: 保留中&不明 レビューを書く |
2018-08-17 21:06:54 レビューした 査読スピード:3.0 | 投稿成功率:75.0 経験共有:このジャーナルはおそらくデビューと同時にピークに達する典型例でしょう。自己引用率は今年も依然として高く、もう二度と投稿するのは怖い ![]() ![]() |
著者: lancer又死了,没人性 分野: 医学 査読期間: 3.0 month(s) 結果: 改訂後に受け入れられました レビューを書く |
2018-08-17 16:20:46 レビューした 今年の自己引用率が非常に高いので、ここに投稿するのが怖いです ![]() ![]() |
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