X
    アカデミックビジュアライゼーションスタジオRC   ログイン (EN)   原稿を依頼する (EN)
学術英語編集

International Journal of STEM Education

ジャーナルタイトルで検索 INT J STEM EDUC 最新のコメント: このジャーナルの査読は非常に遅いです。投稿から受理まで約1年かかりますが... (2025-04-07)


ジャーナル名:   ISSN:   主題分野:   インパクトファクタ範囲: -
インデックス:   カテゴリー:   オープンアクセス:   Sort by:

[International Journal of STEM Education]こんにちは、このページの訪問者は11637番目です。

ジャーナル プロフィール
ジャーナル タイトルInternational Journal of STEM Education International Journal of STEM Education
LetPub Score
4.7
50 ratings
Rate

Reputation
5.6

Influence
3.4

Speed
7.0

ジャーナルの略称INT J STEM EDUC
ISSN2196-7822
h-indexN.A.
CiteScore
CiteScoreSJRSNIPCiteScore Rank
12.402.0354.461
Subject fieldQuartilesRankPercentile
Category: Social Sciences
Subcategory: Education
Q126 / 1543

自己引用率 (2023-2024)8.90%自己引用率トレンド
掲載範囲
The International Journal of STEM Education is a multidisciplinary journal in subject-content education that focuses on the study of teaching and learning in science, technology, engineering, and mathematics (STEM). It is being established as a brand new, forward looking journal in the field of education. As a peer-reviewed journal, it is positioned to promote research and educational development in the rapidly evolving field of STEM education around the world.
公式サイトhttps://www.springer.com/journal/40594
オンライン原稿提出https://www.editorialmanager.com/STEM
オープンアクセスYes
出版社Springer International Publishing
主題分野Social Sciences
出版国/地域GERMANY
発行頻度
発行開始年2014
年間記事数62年間記事数トレンド
ゴールド OA 割合100.00%
OA Related Info
APC: Yes( GBP1340; USD1990; EUR1490; )
APC waiver:Check Notes
Other charges: No
Keywords: mathematics education、educational technology、science education
Useful LinksAims & ScopeAuthor InstructionsEditorial BoardDouble anonymous peer review
Web of Science 四分位
2023-2024
WOS Quartile: Q1

CategoryEditionJIF QuartileJIF RankingJIF Percentage
EDUCATION & EDUCATIONAL RESEARCHSSCIQ111/760
EDUCATION, SCIENTIFIC DISCIPLINESSCIEQ12/86
インデックス (SCI or SCIE)Science Citation Index Expanded
Social Science Citation Index
PubMed Central (PMC) へのリンクhttps://www.ncbi.nlm.nih.gov/nlmcatalog?term=2196-7822%5BISSN%5D
平均査読期間 *出版社からの許可を得たデータ:
著者からのデータ: 13 Weeks
競争力 *著者からのデータ:
参考になるリンク
関連するジャーナル 【International Journal of STEM Education】CiteScoreトレンド
自己引用率トレンド 年間記事数トレンド
著者のコメント
*すべてのレビュープロセスの指標、例えば受理率やレビューの速さは、ユーザーが提出した原稿に限定されています。そのため、これらの指標はジャーナルの正確な競争力や速さを反映していない可能性があります。
  • 同じ学問分野のジャーナル
  • CiteScoreトレンド
  • 自己引用率トレンド
  • 年間記事数トレンド
  •  
    学問分野内の信頼できるジャーナル インパクトファクター
    Smart Learning EnvironmentsH-index: 0

    CiteScore: 13.20
    Scientific DataH-index: 35

    CiteScore: 11.20
    Scientific DataH-index: 0

    CiteScore: 11.20
    SCHOOL PSYCHOLOGY REVIEWH-index: 0

    CiteScore: 6.90
    STUDIES IN HIGHER EDUCATIONH-index: 0

    CiteScore: 10.20
    JMIR Medical EducationH-index: 0

    CiteScore: 6.90
    Research and Practice in Technology Enhanced LearningH-index: 0

    CiteScore: 7.10
    Journal of Learning AnalyticsH-index: 0

    CiteScore: 7.40
    Journal of IntelligenceH-index: 0

    CiteScore: 2.80
    ECNU Review of EducationH-index: 0

    CiteScore: 4.90
    学問分野内で最も検索されたジャーナル ページビュー
    Scientific Data202380
    Physical Review Physics Education Research45177
    Scientific Data29030
    Eurasia Journal of Mathematics, Science and Technology Education24705
    Korean Journal of Physical, Multiple and Health Disabilities14094
    Journal of Intelligence11766
    Porta Linguarum10916
    Education Sciences10715
    TEORIYA I PRAKTIKA FIZICHESKOY KULTURY9320
    European Journal of Science and Mathematics Education8930
  •  

    International Journal of STEM Education International Journal of STEM Education
    来年の予測:
    着実な増加 変化なし 徐々に減少  更新する
  •  

     
  •  

     


最初    前へ    1    次へ    最後  (ページ
/1)
  [International Journal of STEM Education] のレビューレビューを書く
著者: gzzz


分野: 教育
査読期間: 10.0 month(s)
結果: 改訂後に受け入れられました


レビューを書く

2025-04-07 12:21:28 レビューした
このジャーナルの査読は非常に遅いです。投稿から受理まで約1年かかりますが、査読者は本当に専門的で、提案された意見は非常に役立ちます。
(0) いいね! | gzzz

最初    前へ    1    次へ    最後  (ページ
/1)

[International Journal of STEM Education] のレビューを書き始める:





Contact us

Contact us  

Your name*

Your email*

Your message*

Please fill in all fields and provide a valid email.

Security Code*

>