ジャーナル プロフィール | |||||||||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ジャーナル タイトル | CANADIAN JOURNAL OF NEUROLOGICAL SCIENCES LetPub Score 5.3
50 ratings
Rate
Reputation 6.4 Influence 3.8 Speed 9.1 | ||||||||||||||||||||
ジャーナルの略称 | CAN J NEUROL SCI | ||||||||||||||||||||
ISSN | 0317-1671 | ||||||||||||||||||||
E-ISSN | 2057-0155 | ||||||||||||||||||||
h-index | 62 | ||||||||||||||||||||
CiteScore |
| ||||||||||||||||||||
自己引用率 (2023-2024) | 6.90%自己引用率トレンド | ||||||||||||||||||||
掲載範囲 |
| ||||||||||||||||||||
公式サイト | http://www.cnsfederation.org/cnsf/cjns/ | ||||||||||||||||||||
オンライン原稿提出 | https://mc.manuscriptcentral.com/cjn | ||||||||||||||||||||
オープンアクセス | No | ||||||||||||||||||||
出版社 | Cambridge University Press | ||||||||||||||||||||
主題分野 | 医学 | ||||||||||||||||||||
出版国/地域 | CANADA | ||||||||||||||||||||
発行頻度 | 四半期刊行 | ||||||||||||||||||||
発行開始年 | 1974 | ||||||||||||||||||||
年間記事数 | 82年間記事数トレンド | ||||||||||||||||||||
ゴールド OA 割合 | 44.07% | ||||||||||||||||||||
Web of Science 四分位 ( 2023-2024) | WOS Quartile: Q2
| ||||||||||||||||||||
インデックス (SCI or SCIE) | Science Citation Index Science Citation Index Expanded | ||||||||||||||||||||
PubMed Central (PMC) へのリンク | https://www.ncbi.nlm.nih.gov/nlmcatalog?term=0317-1671%5BISSN%5D | ||||||||||||||||||||
平均査読期間 * | 出版社からの許可を得たデータ: 著者からのデータ: Sort of slow, 4-8 Week(s) | ||||||||||||||||||||
競争力 * | 著者からのデータ: Easy | ||||||||||||||||||||
参考になるリンク |
| ||||||||||||||||||||
*すべてのレビュープロセスの指標、例えば受理率やレビューの速さは、ユーザーが提出した原稿に限定されています。そのため、これらの指標はジャーナルの正確な競争力や速さを反映していない可能性があります。 |
|
|
最初 前へ 1 次へ 最後 (ページ | |
[CANADIAN JOURNAL OF NEUROLOGICAL SCIENCES] のレビュー | レビューを書く |
著者: 维尔娜菲茨杰拉德 分野: 医学 査読期間: 0.0 month(s) 結果: 保留中&不明 レビューを書く |
2021-12-30 12:20:21 レビューした 研究目的、プロセス、および結果 この研究の目的は、ソーシャルメディアマーケティングが消費者の購買行動に与える影響を調査することでした。研究プロセスでは、500人の参加者を対象に調査やインタビューを実施しました。その結果、ソーシャルメディアマーケティングが消費者の購買意思決定に重要な影響を与えており、購入前にオンラインのレビューや推薦を参考にする人が増加していることが示されました。 データ結果の議論 この研究の結果は、消費者行動に与えるソーシャルメディアの重要性が増しているという一連の研究と整合しています。例えば、Smithら(2019)は、ソーシャルメディアプラットフォームでの肯定的なフィードバックに基づく購入意向が70%以上増加すると報告しています。これは、企業が潜在的な顧客と効果的に関わるためには、ソーシャルメディアに強い存在感を持つ必要があることをさらに裏付けています。 研究の貢献と意義の評価および議論 全体として、この研究は、ソーシャルメディアマーケティングが消費者の購買行動に与える影響を実証することで既存の文献に貢献しています。結果は、企業がターゲット層と関わり、エンゲージメントするためにソーシャルメディアをマーケティングツールとして活用する重要性を強調しています。この研究は、企業がデジタル時代の変化する消費者環境を反映するために、マーケティング戦略を適応させる必要性を浮き彫りにしています。 今後の研究方向 今後の研究では、さまざまなソーシャルメディアマーケティング戦略のさまざまな消費者デモグラフィへの影響を探ることができます。さらに、インフルエンサーやユーザー生成コンテンツが消費者の購買行動に与える影響について調査することで、企業が売上やブランド認知を促進するためにソーシャルメディアを活用する方法についてさらなる洞察を得ることができます(0) いいね! | 维尔娜菲茨杰拉德 |
著者: 维尔娜菲茨杰拉德 分野: 医学 査読期間: 0.0 month(s) 結果: 保留中&不明 レビューを書く |
2021-12-30 09:43:50 レビューした 導入部の構造とは対照的に、議論部分の執筆は逆漏斗形で、小さなものから大きなものへと広がります。各研究結果の妥当性、異常事象、およびそれらの背後にある原理から出発し、徐々に深く分析されます。下地を整えた後、論文中の主要な結論を自然に議論するために導入し、最後に、研究の重要性/意義/汎用性/応用価値を指摘するためにさらに分析されます(0) いいね! | 维尔娜菲茨杰拉德 |
著者: 陶宜三岁啦 分野: 医学 査読期間: 0.0 month(s) 結果: 保留中&不明 レビューを書く |
2021-12-28 18:35:01 レビューした 序文とディスカッションの違いは何ですか?(0) いいね! | 陶宜三岁啦 |
著者: Darlene Pepys 分野: 医学 査読期間: 0.0 month(s) 結果: 保留中&不明 レビューを書く |
2021-12-27 16:33:26 レビューした 議論の書き方は?(0) いいね! | Darlene Pepys |
著者: 成弘酱吖 分野: 医学 査読期間: 0.0 month(s) 結果: 保留中&不明 レビューを書く |
2019-03-13 16:03:31 レビューした 雑誌はまあまあですが、査読のサイクルが少し長いです。一つのケーススタディを投稿してから5か月後に修正の依頼がありました。その後、受け入れられました(0) いいね! | 成弘酱吖 |
著者: Jessie Hodge 分野: 医学 査読期間: 0.0 month(s) 結果: 保留中&不明 レビューを書く |
2019-01-16 18:55:16 レビューした このジャーナルに投稿したことのない方は、ぜひ考慮してみてください。昨年かなり人気が出たし、潜在能力がありますよ!(0) いいね! | Jessie Hodge |
著者: Independence 分野: 医学 査読期間: 3.0 month(s) 結果: 改訂後に受け入れられました レビューを書く |
2019-01-16 17:57:26 レビューした もしあなたがこのジャーナルに投稿していないなら、検討してみる価値があります。このジャーナルには大いなる可能性があります! (0) いいね! | Independence |
著者: 凌霄高洁 分野: 医学 査読期間: 0.0 month(s) 結果: 保留中&不明 レビューを書く |
2017-07-14 08:34:39 レビューした とにかく、この熊相場は変わらないだろう。暴落しなければ、幸運と考えるべきだ(0) いいね! | 凌霄高洁 |
著者: 凌霄高洁 分野: 医学 査読期間: 0.0 month(s) 結果: 保留中&不明 レビューを書く |
2011-09-29 17:07:44 レビューした サイクルは確かに非常に長く、出版には時間がかかる(0) いいね! | 凌霄高洁 |
著者: 凌霄高洁 分野: 医学 査読期間: 0.0 month(s) 結果: 保留中&不明 レビューを書く |
2011-09-29 09:01:18 レビューした 言語要求は高いです(0) いいね! | 凌霄高洁 |
著者: 凌霄高洁 分野: 医学 査読期間: 0.0 month(s) 結果: 保留中&不明 レビューを書く |
2011-09-24 17:16:51 レビューした クオリティの低い雑誌、発行頻度は長い(0) いいね! | 凌霄高洁 |
最初 前へ 1 次へ 最後 (ページ |
Contact us