ジャーナル プロフィール | |||||||||||||||||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ジャーナル タイトル | Electronic Commerce Research and Applications LetPub Score 7.1
50 ratings
Rate
Reputation 8.4 Influence 6.2 Speed 6.7 | ||||||||||||||||||||||||||||
ジャーナルの略称 | ELECTRON COMMER R A | ||||||||||||||||||||||||||||
ISSN | 1567-4223 | ||||||||||||||||||||||||||||
h-index | 62 | ||||||||||||||||||||||||||||
CiteScore |
| ||||||||||||||||||||||||||||
自己引用率 (2023-2024) | 10.20%自己引用率トレンド | ||||||||||||||||||||||||||||
掲載範囲 |
| ||||||||||||||||||||||||||||
公式サイト | http://www.journals.elsevier.com/electronic-commerce-research-and-applications/ | ||||||||||||||||||||||||||||
オンライン原稿提出 | https://www.editorialmanager.com/ECRA | ||||||||||||||||||||||||||||
オープンアクセス | No | ||||||||||||||||||||||||||||
出版社 | Elsevier | ||||||||||||||||||||||||||||
主題分野 | 工学 | ||||||||||||||||||||||||||||
出版国/地域 | UNITED STATES | ||||||||||||||||||||||||||||
発行頻度 | 四半期刊行 | ||||||||||||||||||||||||||||
発行開始年 | 2002 | ||||||||||||||||||||||||||||
年間記事数 | 99年間記事数トレンド | ||||||||||||||||||||||||||||
ゴールド OA 割合 | 7.94% | ||||||||||||||||||||||||||||
Web of Science 四分位 ( 2023-2024) | WOS Quartile: Q1
| ||||||||||||||||||||||||||||
インデックス (SCI or SCIE) | Science Citation Index Expanded Social Science Citation Index | ||||||||||||||||||||||||||||
PubMed Central (PMC) へのリンク | https://www.ncbi.nlm.nih.gov/nlmcatalog?term=1567-4223%5BISSN%5D | ||||||||||||||||||||||||||||
平均査読期間 * | 出版社からの許可を得たデータ: 著者からのデータ: >12 Week(s), or Invited contributions Elsevierのデータ: Average 11.2 Week(s) | ||||||||||||||||||||||||||||
競争力 * | 著者からのデータ: Easy | ||||||||||||||||||||||||||||
オンライン記事の公開時間 | Elsevierのデータ: Average 5.6 Week(s) | ||||||||||||||||||||||||||||
参考になるリンク |
| ||||||||||||||||||||||||||||
*すべてのレビュープロセスの指標、例えば受理率やレビューの速さは、ユーザーが提出した原稿に限定されています。そのため、これらの指標はジャーナルの正確な競争力や速さを反映していない可能性があります。 |
最初 前へ 1 次へ 最後 (ページ | |
[Electronic Commerce Research and Applications] のレビュー | レビューを書く |
著者: 只想被科研搞 分野: 経営学 査読期間: 0.0 month(s) 結果: 保留中&不明 レビューを書く |
2024-08-02 12:58:18 レビューした 最後はどうなりましたか?acceptに再応募する可能性は高いですか?(0) いいね! | 只想被科研搞 |
著者: qqcoom 分野: 経営学 査読期間: 5.0 month(s) 結果: 拒否されました レビューを書く |
2023-10-18 19:24:59 レビューした このジャーナルには2つの論文を投稿しました。信頼性が低いと思います。編集長は非常に責任感がなく、査読時間が特に長いです(0) いいね! | qqcoom |
著者: qqcoom 分野: 経営学 査読期間: 5.0 month(s) 結果: 拒否されました レビューを書く |
2023-10-18 19:22:35 レビューした このジャーナルは本当に最悪です。 このジャーナルには合計で2つの論文を投稿しました。 最初の論文は初回査読に4か月以上かかり、2人の査読者からフィードバックがありました。 私たちの分野とは全く関係がないことが明らかでしたが、不一貫で無関係なコメントを提供しました。 2回の大幅な修正の後、編集者は論文を却下しました。 最終的に、論文はITORに受け入れられました。 2番目の論文も査読にほぼ4か月かかりました。 1人の査読者は私たちの分野に詳しく、軽微な修正を提供しましたが、もう1人は明らかにトピックに詳しくなく、非常に否定的なフィードバックを提供し、モデルと仮定が合理的でないと指摘しました(論文中の各仮定は実際のケースや以前の研究に基づいており、モデルは多くのUTDの論文からの参照に基づいて作成されました)。 編集者は論文を拒否し、2人の査読者の意見の大きな乖離を理由に挙げ、また再提出は許可されないと指摘しました。 このジャーナルに2回投稿した経験は全体的には良くありませんでした。 査読プロセスは長く、編集者はあまり熱心ではないようでした(2) いいね! | qqcoom |
著者: 平凡之路123 分野: 経営学 査読期間: 12.0 month(s) 結果: 拒否されました レビューを書く |
2023-05-20 06:50:56 レビューした 問題が多いジャーナルで、編集者はとても無責任です。私は22年4月に提出し、23年4月に修正を受けました。3人の査読者がいましたが、2人の意見しか提供されませんでした。問題は重要ではないと思い、再提出前に慎重な修正をしました。しかし、編集者は新しい査読者を見つけ、そのうち1人が悪意を持ってモデルの導出が間違っているとコメントしました。実際、モデルの導出にはトップジャーナルを参照し、全く問題はありませんでした。編集者は13か月かかって論文を却下すると決定しました。疑っているのは、編集者がそれを受け入れたくなかったので、査読者に拒絶コメントを提供するように私に依頼したのではないかということです。これは非常に無責任です(0) いいね! | 平凡之路123 |
著者: ZH_fool 分野: 経営学 査読期間: 12.0 month(s) 結果: 改訂後に受け入れられました レビューを書く |
2023-05-12 17:14:17 レビューした 管理科学&プラットフォーム管理の論文、 2021年末までに提出、 2022年4月に修正通知を受け取る、 2022年6月に修正版を送り返す、 その間には連絡なし、 2023年2月に編集者に連絡、 2023年3月に条件付き受理(軽微な修正)を受け取る、 2023年4月に修正版を送り返す、 2023年5月に受理通知を受け取る。 理論的に、初回査読はそこまで速くはなかったが、受け入れられる範囲内だった。しかし、修正版が提出された後にさらなる情報を受け取るまでなぜそんなに長い時間がかかったのかはわからない。かなりの時間がかかったが、幸いにも結果は良かった。 このジャーナルは管理科学の分野の一部の論文を受け入れているが、多くはない。情報、プラットフォーム、その他関連分野に関連するトピックを扱った経験に基づく論文やモデルに基づく論文の両方を受け入れている(0) いいね! | ZH_fool |
著者: linzz 分野: 経営学 査読期間: 7.0 month(s) 結果: 保留中&不明 レビューを書く |
2023-03-26 11:55:16 レビューした 2022年7月投稿 三名审稿者 在2022年11月底被拒绝,鼓励重新提交 在2022年12月30日修改后重新提交 一名审稿者于2023年2月20日接受并完成审阅 自那时起,另外两名审稿者未接受审阅 没有编辑的电子邮件回应,也没有回复... 2021年,它仍然处在中国科学院(CAS)的第二梯队,但在2022年,它变成了第三梯队(0) いいね! | linzz |
最初 前へ 1 次へ 最後 (ページ |
Contact us