X
    アカデミックビジュアライゼーションスタジオRC   ログイン (EN)   原稿を依頼する (EN)
学術英語編集

Education Sciences

ジャーナルタイトルで検索 最新のコメント: 持続可能性ジャーナルに論文を提出しましたが、今日の午後に拒否されました... (2024-03-06)


ジャーナル名:   ISSN:   主題分野:   インパクトファクタ範囲: -
インデックス:   カテゴリー:   オープンアクセス:   Sort by:

[Education Sciences]こんにちは、このページの訪問者は10257番目です。

ジャーナル プロフィール
ジャーナル タイトルEducation Sciences Education Sciences

(According to the latest JCR data, this journal is not indexed in the JCR.)
LetPub Score
4.0
50 ratings
Rate

Reputation
4.6

Influence
3.0

Speed
7.0

ジャーナルの略称
ISSN2227-7102
h-indexN.A.
CiteScore
CiteScoreSJRSNIPCiteScore Rank
4.800.6691.323
Subject fieldQuartilesRankPercentile
Category: Social Sciences
Subcategory: Education
Q1291 / 1543
Category: Social Sciences
Subcategory: Physical Therapy, Sports Therapy and Rehabilitation
Q150 / 247
Category: Social Sciences
Subcategory: Public Administration
Q262 / 232
Category: Social Sciences
Subcategory: Computer Science (miscellaneous)
Q237 / 133
Category: Social Sciences
Subcategory: Developmental and Educational Psychology
Q2101 / 360
Category: Social Sciences
Subcategory: Computer Science Applications
Q2331 / 817

自己引用率 (2023-2024)16.00%自己引用率トレンド
掲載範囲
公式サイトhttps://www.mdpi.com/journal/education
オンライン原稿提出
オープンアクセスYes
出版社Multidisciplinary Digital Publishing Institute (MDPI)
主題分野Social Sciences
出版国/地域Switzerland
発行頻度
発行開始年0
年間記事数1235年間記事数トレンド
ゴールド OA 割合99.73%
OA Related Info
APC: Yes( CHF1800; )
APC waiver:Check Notes
Other charges: No
Keywords: education
Useful LinksAims & ScopeAuthor InstructionsEditorial BoardAnonymous peer review
Web of Science 四分位
2023-2024
WOS Quartile: Q1

CategoryEditionJIF QuartileJIF RankingJIF Percentage
EDUCATION & EDUCATIONAL RESEARCHESCIQ1133/756
インデックス (SCI or SCIE)
PubMed Central (PMC) へのリンクhttps://www.ncbi.nlm.nih.gov/nlmcatalog?term=2227-7102%5BISSN%5D
平均査読期間 *出版社からの許可を得たデータ:
著者からのデータ: 11 Weeks
競争力 *著者からのデータ:
参考になるリンク
関連するジャーナル 【Education Sciences】CiteScoreトレンド
自己引用率トレンド 年間記事数トレンド
著者のコメント
*すべてのレビュープロセスの指標、例えば受理率やレビューの速さは、ユーザーが提出した原稿に限定されています。そのため、これらの指標はジャーナルの正確な競争力や速さを反映していない可能性があります。
  • 同じ学問分野のジャーナル
  • CiteScoreトレンド
  • 自己引用率トレンド
  • 年間記事数トレンド
  •  
    学問分野内の信頼できるジャーナル インパクトファクター
    Smart Learning EnvironmentsH-index: 0

    CiteScore: 13.20
    Scientific DataH-index: 35

    CiteScore: 11.20
    Scientific DataH-index: 0

    CiteScore: 11.20
    International Journal of STEM EducationH-index: 0

    CiteScore: 12.40
    SCHOOL PSYCHOLOGY REVIEWH-index: 0

    CiteScore: 6.90
    STUDIES IN HIGHER EDUCATIONH-index: 0

    CiteScore: 10.20
    JMIR Medical EducationH-index: 0

    CiteScore: 6.90
    Research and Practice in Technology Enhanced LearningH-index: 0

    CiteScore: 7.10
    Journal of Learning AnalyticsH-index: 0

    CiteScore: 7.40
    Journal of IntelligenceH-index: 0

    CiteScore: 2.80
    学問分野内で最も検索されたジャーナル ページビュー
    Scientific Data200299
    Scientific Data28355
    Physical Review Physics Education Research21631
    Journal of Intelligence11331
    International Journal of STEM Education10747
    Porta Linguarum9518
    TEORIYA I PRAKTIKA FIZICHESKOY KULTURY8707
    Frontiers in Education7744
    STUDIES IN HIGHER EDUCATION7004
    Computers and Education Artificial Intelligence4203
  •  

    Education Sciences Education Sciences
    来年の予測:
    着実な増加 変化なし 徐々に減少  更新する
  •  

     
  •  

     


最初    前へ    1    次へ    最後  (ページ
/1)
  [Education Sciences] のレビューレビューを書く
著者: 秋色寒烟


分野: 教育
査読期間: 0.0 month(s)
結果: 保留中&不明


レビューを書く

2024-03-06 18:34:14 レビューした
持続可能性ジャーナルに論文を提出しましたが、今日の午後に拒否されました。今は教育科学ジャーナルに転投することを検討しています。論文は教育経済に関連しており、持続可能性ジャーナルの焦点とは異なる可能性があります
(0) いいね! | 秋色寒烟

最初    前へ    1    次へ    最後  (ページ
/1)

[Education Sciences] のレビューを書き始める:





Contact us

Contact us  

Your name*

Your email*

Your message*

Please fill in all fields and provide a valid email.

Security Code*