X
    アカデミックビジュアライゼーションスタジオRC   ログイン (EN)   原稿を依頼する (EN)
学術英語編集

ADVANCES IN PHYSIOLOGY EDUCATION

ジャーナルタイトルで検索 ADV PHYSIOL EDU 最新のコメント: 引言とは対照的に、議論部分は逆漏斗形の構造を取り入れており、小さな要素... (2021-12-30)


ジャーナル名:   ISSN:   主題分野:   インパクトファクタ範囲: -
インデックス:   カテゴリー:   オープンアクセス:   Sort by:

[ADVANCES IN PHYSIOLOGY EDUCATION]こんにちは、このページの訪問者は12167番目です。

ジャーナル プロフィール
ジャーナル タイトルADVANCES IN PHYSIOLOGY EDUCATION ADVANCES IN PHYSIOLOGY EDUCATION
LetPub Score
5.0
50 ratings
Rate

Reputation
5.6

Influence
3.7

Speed
8.8

ジャーナルの略称ADV PHYSIOL EDUC
ISSN1043-4046
E-ISSN1522-1229
h-index50
CiteScore
CiteScoreSJRSNIPCiteScore Rank
3.400.6210.955
Subject fieldQuartilesRankPercentile
Category: Social Sciences
Subcategory: Education
Q2458 / 1543
Category: Social Sciences
Subcategory: Physiology
Q3130 / 193

自己引用率 (2023-2024)29.40%自己引用率トレンド
掲載範囲
Advances in Physiology Education promotes and disseminates educational scholarship in order to enhance teaching and learning of physiology, neuroscience and pathophysiology. The journal publishes peer-reviewed descriptions of innovations that improve teaching in the classroom and laboratory, essays on education, and review articles based on our current understanding of physiological mechanisms. Submissions that evaluate new technologies for teaching and research, and educational pedagogy, are especially welcome. The audience for the journal includes educators at all levels: K–12, undergraduate, graduate, and professional programs.
公式サイトhttp://advan.physiology.org/
オンライン原稿提出http://advances.msubmit.net/cgi-bin/main.plex
オープンアクセスYes
出版社American Physiological Society
主題分野医学
出版国/地域UNITED STATES
発行頻度四半期刊行
発行開始年1989
年間記事数90年間記事数トレンド
ゴールド OA 割合84.67%
Web of Science 四分位
2023-2024
WOS Quartile: Q2

CategoryEditionJIF QuartileJIF RankingJIF Percentage
EDUCATION, SCIENTIFIC DISCIPLINESSCIEQ235/85
PHYSIOLOGYSCIEQ464/85
インデックス (SCI or SCIE)Science Citation Index Expanded
PubMed Central (PMC) へのリンクhttps://www.ncbi.nlm.nih.gov/nlmcatalog?term=1043-4046%5BISSN%5D
平均査読期間 *出版社からの許可を得たデータ:
著者からのデータ: >12 Week(s), or Invited contributions
競争力 *著者からのデータ: Easy
参考になるリンク
関連するジャーナル 【ADVANCES IN PHYSIOLOGY EDUCATION】CiteScoreトレンド
自己引用率トレンド 年間記事数トレンド
著者のコメント
*すべてのレビュープロセスの指標、例えば受理率やレビューの速さは、ユーザーが提出した原稿に限定されています。そのため、これらの指標はジャーナルの正確な競争力や速さを反映していない可能性があります。
  • 同じ学問分野のジャーナル
  • CiteScoreトレンド
  • 自己引用率トレンド
  • 年間記事数トレンド
  •  
    学問分野内の信頼できるジャーナル インパクトファクター
    Physiological ReviewsH-index: 312

    CiteScore: 56.50
    Annual Review of PhysiologyH-index: 190

    CiteScore: 35.60
    Acta PhysiologicaH-index: 102

    CiteScore: 11.80
    International Journal of Behavioral Nutrition and Physical ActivityH-index: 95

    CiteScore: 13.80
    PHYSIOLOGYH-index: 113

    CiteScore: 14.50
    AMERICAN JOURNAL OF PHYSIOLOGY-CELL PHYSIOLOGYH-index: 168

    CiteScore: 9.10
    EXERCISE AND SPORT SCIENCES REVIEWSH-index: 87

    CiteScore: 10.70
    JOURNAL OF CELLULAR PHYSIOLOGYH-index: 158

    CiteScore: 14.70
    AMERICAN JOURNAL OF PHYSIOLOGY-HEART AND CIRCULATORY PHYSIOLOGYH-index: 180

    CiteScore: 9.60
    AMERICAN JOURNAL OF PHYSIOLOGY-GASTROINTESTINAL AND LIVER PHYSIOLOGYH-index: 154

    CiteScore: 9.40
    学問分野内で最も検索されたジャーナル ページビュー
    JOURNAL OF CELLULAR PHYSIOLOGY405478
    CELLULAR PHYSIOLOGY AND BIOCHEMISTRY181906
    AMERICAN JOURNAL OF PHYSIOLOGY-CELL PHYSIOLOGY49258
    Acta Physiologica45196
    AMERICAN JOURNAL OF PHYSIOLOGY-GASTROINTESTINAL AND LIVER PHYSIOLOGY42676
    AMERICAN JOURNAL OF PHYSIOLOGY-HEART AND CIRCULATORY PHYSIOLOGY40268
    Journal of Applied Physiology36230
    Physiological Reviews35201
    PHYSIOLOGY32857
    CRYOBIOLOGY30557
  •  

    ADVANCES IN PHYSIOLOGY EDUCATION ADVANCES IN PHYSIOLOGY EDUCATION
    来年の予測:
    着実な増加 変化なし 徐々に減少  更新する
  •  

     
  •  

     


最初    前へ    1    次へ    最後  (ページ
/1)
  [ADVANCES IN PHYSIOLOGY EDUCATION] のレビューレビューを書く
著者: 维尔娜菲茨杰拉德


分野: 教育
査読期間: 0.0 month(s)
結果: 保留中&不明


レビューを書く

2021-12-30 21:04:10 レビューした
引言とは対照的に、議論部分は逆漏斗形の構造を取り入れており、小さな要素から次第に拡大していきます。それぞれの研究結果の妥当性、異常事態、およびその背後にある原理から出発し、徹底的な分析を行い、論文の主要な結論を自然に導き出して議論します。最後に、研究の重要性/意義/普遍性/応用価値を強調するために、分析をさらに拡大します
(0) いいね! | 维尔娜菲茨杰拉德

著者: 维尔娜菲茨杰拉德


分野: 教育
査読期間: 0.0 month(s)
結果: 保留中&不明


レビューを書く

2021-12-30 09:13:13 レビューした
この議論では、段落分けに固定の要件はありません。自分の状況に応じて書いてください
(0) いいね! | 维尔娜菲茨杰拉德

著者: 破戒阳平


分野: 教育
査読期間: 0.0 month(s)
結果: 保留中&不明


レビューを書く

2021-12-27 14:28:50 レビューした
導入部分とディスカッションの違いは何ですか?
(0) いいね! | 破戒阳平

著者: 平原文波


分野: 教育
査読期間: 0.0 month(s)
結果: 保留中&不明


レビューを書く

2021-12-26 19:58:53 レビューした
典型的な議論は何段落ありますか?
(0) いいね! | 平原文波

著者: Aaron


分野: 医学
査読期間: 4.0 month(s)
結果: 保留中&不明


レビューを書く

2018-10-08 16:46:19 レビューした
生理学教育的进展比这个领域的其他期刊更为普遍。然而,审查过程非常快速,我已多次向该期刊投稿

(0) いいね! | Aaron

著者: Isaac McCarthy


分野: 教育
査読期間: 0.0 month(s)
結果: 保留中&不明


レビューを書く

2018-10-08 10:26:04 レビューした
生理学比較は一般的なジャーナルですが、査読プロセスはかなり迅速で、修正がジャーナルに返送されました
(0) いいね! | Isaac McCarthy

最初    前へ    1    次へ    最後  (ページ
/1)

[ADVANCES IN PHYSIOLOGY EDUCATION] のレビューを書き始める:





Contact us

Contact us  

Your name*

Your email*

Your message*

Please fill in all fields and provide a valid email.

Security Code*

>