ジャーナル プロフィール | |||||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ジャーナル タイトル | JOURNAL OF AQUATIC PLANT MANAGEMENT LetPub Score 4.8
50 ratings
Rate
Reputation 6.1 Influence 3.3 Speed 7.0 | ||||||||||||||||
ジャーナルの略称 | J AQUAT PLANT MANAGE | ||||||||||||||||
ISSN | 0146-6623 | ||||||||||||||||
h-index | 26 | ||||||||||||||||
CiteScore | N.A. | ||||||||||||||||
自己引用率 (2023-2024) | 0.00%自己引用率トレンド | ||||||||||||||||
掲載範囲 |
| ||||||||||||||||
公式サイト | https://www.apms.org/journals/ | ||||||||||||||||
オンライン原稿提出 | https://www.editorialmanager.com/JAPM | ||||||||||||||||
オープンアクセス | No | ||||||||||||||||
出版社 | AQUATIC PLANT MANAGEMENT SOC, INC | ||||||||||||||||
主題分野 | 生物学 | ||||||||||||||||
出版国/地域 | UNITED STATES | ||||||||||||||||
発行頻度 | 半年刊行 | ||||||||||||||||
発行開始年 | 1976 | ||||||||||||||||
年間記事数 | 7年間記事数トレンド | ||||||||||||||||
ゴールド OA 割合 | 0.00% | ||||||||||||||||
Web of Science 四分位 ( 2023-2024) | WOS Quartile: Q3
| ||||||||||||||||
インデックス (SCI or SCIE) | Science Citation Index Science Citation Index Expanded | ||||||||||||||||
PubMed Central (PMC) へのリンク | https://www.ncbi.nlm.nih.gov/nlmcatalog?term=0146-6623%5BISSN%5D | ||||||||||||||||
平均査読期間 * | 出版社からの許可を得たデータ: 著者からのデータ: About 12.0 month(s) | ||||||||||||||||
競争力 * | 著者からのデータ: Easy | ||||||||||||||||
参考になるリンク |
| ||||||||||||||||
*すべてのレビュープロセスの指標、例えば受理率やレビューの速さは、ユーザーが提出した原稿に限定されています。そのため、これらの指標はジャーナルの正確な競争力や速さを反映していない可能性があります。 |
|
|
最初 前へ 1 次へ 最後 (ページ | |
[JOURNAL OF AQUATIC PLANT MANAGEMENT] のレビュー | レビューを書く |
著者: 维尔娜菲茨杰拉德 分野: 生物学学 査読期間: 0.0 month(s) 結果: 保留中&不明 レビューを書く |
2021-12-30 23:11:37 レビューした 研究目的、プロセス、および結果: この研究の目的は、ファッション業界におけるソーシャルメディアの消費者購買行動への影響を調査することでした。研究プロセスは、ファッション消費者とのアンケートやインタビューからデータを収集することで行われました。その結果、ソーシャルメディアが消費者の購買意思決定に大きな影響を与えており、ソーシャルメディアの参加度と購買行動との間に強い相関関係があることが示されました。 データ結果の議論: この研究から得られたデータ結果は、様々な産業における消費者行動へのソーシャルメディアの影響を示す過去の研究結果と一致しています。たとえば、Smithら(2018年)の研究では、ソーシャルメディアマーケティングキャンペーンがブランド認知度を高め、売上を促進することが示されています。これは、ファッション業界の企業がソーシャルメディアプラットフォームを活用してターゲットオーディエンスに到達し、関与することで利益を上げることができるという考えを裏付けています。 研究の貢献と意義の評価と議論: この研究の結果は、ソーシャルメディアが消費者行動に与える影響に関する既存の知識に貢献しています。ソーシャルメディアの関与が消費者の購買意思決定に与える重要性を強調することで、この研究はマーケティング戦略を改善しようとするファッション企業にとって貴重な示唆を提供しています。ソーシャルメディアが消費者行動に果たす役割を理解することで、企業はオンラインプレゼンスを強化し、顧客とより良いつながりを築くことができます。 結論と将来の研究方向: この研究は、ファッション業界における消費者購買行動へのソーシャルメディアの影響を強調しています。今後の研究は、異なるソーシャルメディアマーケティング戦略の効果や消費者の関与やブランドロイヤルティへの影響を探究することに焦点を当てるべきです。ソーシャルメディアと消費者行動の進化する関係を引き続き研究することで、企業はマーケティング活動を適応させ、ターゲットオーディエンスの変化するニーズや好みに対応することができます(0) いいね! | 维尔娜菲茨杰拉德 |
著者: 维尔娜菲茨杰拉德 分野: 生物学学 査読期間: 0.0 month(s) 結果: 保留中&不明 レビューを書く |
2021-12-30 12:23:09 レビューした 議論部分は、導入とは逆に、小さなものから大きなものに広がる逆さまの漏斗形の構造を取ります。研究結果の妥当性、異常事例、および基本原理を吟味しながら、深く分析を重ね、論文で最も重要な結論を自然に導き出すことができます。最後に、研究の重要性/意義/普遍性/応用価値を指摘するように広く分析を行います(0) いいね! | 维尔娜菲茨杰拉德 |
著者: 破戒阳平 分野: 生物学学 査読期間: 0.0 month(s) 結果: 保留中&不明 レビューを書く |
2021-12-28 22:07:18 レビューした 導入部分とディスカッションの違いは何ですか?(0) いいね! | 破戒阳平 |
著者: 陶宜三岁啦 分野: 生物学学 査読期間: 0.0 month(s) 結果: 保留中&不明 レビューを書く |
2021-12-26 15:30:18 レビューした このトピックについてどう議論しますか?(0) いいね! | 陶宜三岁啦 |
著者: 匿名 分野: 査読期間: 0.0 month(s) 結果: レビューを書く |
2012-06-23 13:06:00 レビューした ジャーナルホームページのURL:http://http://www.apms.org/japm.html(0) いいね! | 匿名 |
著者: 匿名 分野: 水生植物学 査読期間: 0.0 month(s) 結果: レビューを書く |
2010-08-30 20:46:00 レビューした 水草の外来種の侵入に関しては、特に北アメリカで注目が集まっており、そのため、Myriophyllum spicatumに関する多くの記事があります。このジャーナルは、外来の水草を用いた小規模な実験に特に適しています。比較的容易に受け入れられますが、比較的進展が遅いです (0) いいね! | 匿名 |
最初 前へ 1 次へ 最後 (ページ |
Contact us