ジャーナル プロフィール | |||||||||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ジャーナル タイトル | NEUROPHYSIOLOGY LetPub Score 4.8
50 ratings
Rate
Reputation 6.1 Influence 3.3 Speed 7.0 | ||||||||||||||||||||
ジャーナルの略称 | NEUROPHYSIOLOGY+ | ||||||||||||||||||||
ISSN | 0090-2977 | ||||||||||||||||||||
E-ISSN | 1573-9007 | ||||||||||||||||||||
h-index | 11 | ||||||||||||||||||||
CiteScore |
| ||||||||||||||||||||
自己引用率 (2023-2024) | 0.00%自己引用率トレンド | ||||||||||||||||||||
掲載範囲 |
| ||||||||||||||||||||
公式サイト | https://www.springer.com/11062 | ||||||||||||||||||||
オンライン原稿提出 | |||||||||||||||||||||
オープンアクセス | No | ||||||||||||||||||||
出版社 | Springer US | ||||||||||||||||||||
主題分野 | NEUROSCIENCES | ||||||||||||||||||||
出版国/地域 | United States | ||||||||||||||||||||
発行頻度 | 隔月刊行 | ||||||||||||||||||||
発行開始年 | 1969 | ||||||||||||||||||||
年間記事数 | 8年間記事数トレンド | ||||||||||||||||||||
ゴールド OA 割合 | 0.00% | ||||||||||||||||||||
Web of Science 四分位 ( 2023-2024) | WOS Quartile: Q4
| ||||||||||||||||||||
インデックス (SCI or SCIE) | Science Citation Index Expanded | ||||||||||||||||||||
PubMed Central (PMC) へのリンク | https://www.ncbi.nlm.nih.gov/nlmcatalog?term=0090-2977%5BISSN%5D | ||||||||||||||||||||
平均査読期間 * | 出版社からの許可を得たデータ: 著者からのデータ: Slow, 6-12 Week(s) | ||||||||||||||||||||
競争力 * | 著者からのデータ: Easy | ||||||||||||||||||||
参考になるリンク |
| ||||||||||||||||||||
*すべてのレビュープロセスの指標、例えば受理率やレビューの速さは、ユーザーが提出した原稿に限定されています。そのため、これらの指標はジャーナルの正確な競争力や速さを反映していない可能性があります。 |
最初 前へ 1 次へ 最後 (ページ | |
[NEUROPHYSIOLOGY] のレビュー | レビューを書く |
著者: 维尔娜菲茨杰拉德 分野: 医学 査読期間: 0.0 month(s) 結果: 保留中&不明 レビューを書く |
2021-12-30 16:55:53 レビューした 研究目的、過程、発見: この研究の目的は、テクノロジーが学生の学習成果に及ぼす影響を調査することでした。研究は、新しい技術を教室に導入する前後に生徒グループを調査することで行われました。調査の結果、技術導入後に生徒の関与とパフォーマンスが著しく改善したことが明らかになりました。 データ結果の議論: この研究のデータ結果は、過去の研究と一致しており、テクノロジーが学習に及ぼす好影響を示しています。例えば、Smithら(2017)の研究では、テクノロジーが学生の批判的思考スキルや創造性を高めることが示されています。これは、テクノロジーが学習成果を向上させるための貴重なツールであるという考えを支持しています。 貢献と意義の評価と議論: この研究の結果は、教育におけるテクノロジーの利点に関する既存の研究への貢献となります。テクノロジーが生徒の関与とパフォーマンスに与える肯定的な影響を示すことで、この研究は、教室にテクノロジーを取り入れる重要性を強調しています。これは、学生の学習成果を向上させようとする教育者や政策立案者に重要な示唆を与えます。 研究の次のステップ: 結論として、この研究は、テクノロジーが学生の学習成果に肯定的な影響を与えることを示しています。今後の研究では、さまざまな種類のテクノロジー(例:仮想現実、人工知能)がどのようにして学生の学習をさらに向上させるかを探ることができます。さらに、テクノロジーが学生の学業成績に与える長期的な影響に焦点を当てた研究が増えることが望まれます(0) いいね! | 维尔娜菲茨杰拉德 |
著者: 维尔娜菲茨杰拉德 分野: 医学 査読期間: 0.0 month(s) 結果: 保留中&不明 レビューを書く |
2021-12-30 13:45:09 レビューした 抽象と結論を簡単に読んで、自分の内容のどれだけがすでに発表されているかを確認し、すぐにIFがすでに発表された論文よりも低いジャーナルに投稿してください(0) いいね! | 维尔娜菲茨杰拉德 |
著者: 魂魄彦露 分野: 医学 査読期間: 0.0 month(s) 結果: 保留中&不明 レビューを書く |
2021-12-28 08:56:50 レビューした どう書けばいいと思いますか?(0) いいね! | 魂魄彦露 |
著者: 魂魄彦露 分野: 医学 査読期間: 0.0 month(s) 結果: 保留中&不明 レビューを書く |
2021-12-26 19:07:01 レビューした 実験データが先行して発表された場合、どうすればよいですか?(0) いいね! | 魂魄彦露 |
著者: Frederic Armstrong 分野: 医学 査読期間: 0.0 month(s) 結果: 保留中&不明 レビューを書く |
2019-09-07 23:12:08 レビューした この雑誌の定期購読費はいくらですか?(0) いいね! | Frederic Armstrong |
著者: 凌霄高洁 分野: 医学 査読期間: 0.0 month(s) 結果: 保留中&不明 レビューを書く |
2017-07-14 10:04:09 レビューした SCIソースジャーナルを維持できれば十分です。学校が将来CiteScoreを採用する場合、心配する必要はありません。CiteScoreは幅広いジャーナルを引用しているため、このジャーナルは間違いなく含まれています。また、小規模なジャーナルにも利益があり、その差はそれほど大きくありません。学校がCiteScoreを採用してくれることを願っています(0) いいね! | 凌霄高洁 |
著者: 凌霄高洁 分野: 医学 査読期間: 0.0 month(s) 結果: 保留中&不明 レビューを書く |
2014-08-08 20:42:10 レビューした この雑誌はとてもゆっくりです(0) いいね! | 凌霄高洁 |
著者: 凌霄高洁 分野: 医学 査読期間: 0.0 month(s) 結果: 保留中&不明 レビューを書く |
2014-01-27 08:41:24 レビューした やっぱりSCIEにしましょう(0) いいね! | 凌霄高洁 |
最初 前へ 1 次へ 最後 (ページ |
Contact us