ジャーナル プロフィール | ||||||||||||||||||||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ジャーナル タイトル | TRANSPORTATION RESEARCH PART B-METHODOLOGICAL LetPub Score 7.7
51 ratings
Rate
Reputation 8.6 Influence 6.7 Speed 8.5 | |||||||||||||||||||||||||||||||
ジャーナルの略称 | TRANSPORT RES B-METH | |||||||||||||||||||||||||||||||
ISSN | 0191-2615 | |||||||||||||||||||||||||||||||
h-index | 118 | |||||||||||||||||||||||||||||||
CiteScore |
| |||||||||||||||||||||||||||||||
自己引用率 (2023-2024) | 6.90%自己引用率トレンド | |||||||||||||||||||||||||||||||
掲載範囲 |
| |||||||||||||||||||||||||||||||
公式サイト | http://www.sciencedirect.com/science/journal/01912615 | |||||||||||||||||||||||||||||||
オンライン原稿提出 | http://ees.elsevier.com/trb/ | |||||||||||||||||||||||||||||||
オープンアクセス | No | |||||||||||||||||||||||||||||||
出版社 | Elsevier Ltd | |||||||||||||||||||||||||||||||
主題分野 | 工学 | |||||||||||||||||||||||||||||||
出版国/地域 | ENGLAND | |||||||||||||||||||||||||||||||
発行頻度 | 月刊 | |||||||||||||||||||||||||||||||
発行開始年 | 0 | |||||||||||||||||||||||||||||||
年間記事数 | 111年間記事数トレンド | |||||||||||||||||||||||||||||||
ゴールド OA 割合 | 25.71% | |||||||||||||||||||||||||||||||
Web of Science 四分位 ( 2023-2024) | WOS Quartile: Q1
| |||||||||||||||||||||||||||||||
インデックス (SCI or SCIE) | Science Citation Index Science Citation Index Expanded Social Science Citation Index | |||||||||||||||||||||||||||||||
PubMed Central (PMC) へのリンク | https://www.ncbi.nlm.nih.gov/nlmcatalog?term=0191-2615%5BISSN%5D | |||||||||||||||||||||||||||||||
平均査読期間 * | 出版社からの許可を得たデータ: 著者からのデータ: About 6.3 month(s) Elsevierのデータ: Average 14.1 Week(s) | |||||||||||||||||||||||||||||||
競争力 * | 著者からのデータ: Moderate | |||||||||||||||||||||||||||||||
オンライン記事の公開時間 | Elsevierのデータ: Average 8.2 Week(s) | |||||||||||||||||||||||||||||||
参考になるリンク |
| |||||||||||||||||||||||||||||||
*すべてのレビュープロセスの指標、例えば受理率やレビューの速さは、ユーザーが提出した原稿に限定されています。そのため、これらの指標はジャーナルの正確な競争力や速さを反映していない可能性があります。 |
最初 前へ 1 次へ 最後 (ページ | |
[TRANSPORTATION RESEARCH PART B-METHODOLOGICAL] のレビュー | レビューを書く |
著者: Edison.Lei 分野: 工学 査読期間: 0.0 month(s) 結果: 保留中&不明 レビューを書く |
2023-07-07 01:33:51 レビューした Yang編集者は以前、水に関連する話題の多くの記事を許可していました。 Bhatは、それらを適切に監督することで、ただ仕事をしていました(0) いいね! | Edison.Lei |
著者: 机关枪小哥哥 分野: 工学 査読期間: 0.0 month(s) 結果: 保留中&不明 レビューを書く |
2022-12-22 13:02:15 レビューした Partcは現在良い投資ではありません(0) いいね! | 机关枪小哥哥 |
著者: 内河 分野: 工学 査読期間: 6.0 month(s) 結果: 保留中&不明 レビューを書く |
2021-06-07 17:39:13 レビューした OPのコメントはかなり客観的です。皆がTRB(Tianya Reply Bar)の記事を持っているというのは事実です。友達が冗談で私に言ったことがあります。彼は私の中国の身元を使ってPart BでTRBの記事を投稿することを望んでいるそうです(1) いいね! | 内河 |
著者: 内河 分野: 工学 査読期間: 6.0 month(s) 結果: 保留中&不明 レビューを書く |
2021-06-07 17:25:12 レビューした このバットという人は非常に狡猾です。部下を拷問し、死の瀬戸際まで追い詰めていると言われています(0) いいね! | 内河 |
著者: Xavier 分野: 経営学 査読期間: 7.0 month(s) 結果: 改訂後に受け入れられました レビューを書く |
2021-03-01 11:27:39 レビューした 首先,该行业对trB的认可完全超过ejor,实际上并不如ts那么好。即使你在ejor上有20篇文章,也还不足以获得青年精英奖。然而,有20篇trB文章则足够了。你能提供你声称有分析缺陷和随意引用的文章的例子吗?自上个世纪以来,bj和bh的研究团体一直在trB上发表大量论文,他们的研究基础很牢固。如果你认为这些文章质量低劣,可能是因为你没有正确理解它们。在trB上发表更多文章的bj和bh团体都专注于理论研究,因此拥有大量符号是正常的,不是吗?每位主编的重点不同,而且这个学会本身就是一个基于网络的社会也是明显的。主编杨与北京的团体很熟悉,所以有一定的偏见是正常的。此外,需要指出的是在期刊中各个方向发表文章的数量是有限制的,不是杨教授处理不同方向的责任。如果你对此不满意,你总是可以提交到MS。你在这个论坛上表达意见只是因为你无法在trB上发表文章吗?(3) いいね! | Xavier |
著者: Andrea Goldsmith 分野: 工学 査読期間: 2.0 month(s) 結果: 保留中&不明 レビューを書く |
2019-09-23 14:02:30 レビューした 2019年にアメリカインディアンのバットが編集長としてハイヤンを代わりました。中国の原稿、特に中国本土からの原稿の受け入れが難しくなりました。これらの原稿の90%がピアレビューなしで拒否されました。編集長ヤンが在任中に原稿を提出したすべての人は幸運でした。編集長ヤンが引き続き在職中に原稿をPart Cに提出してください。中国の編集長に感謝しましょう。中国の原稿がたくさん受け入れられるように本土を見守っていてくれて (73) いいね! | Andrea Goldsmith |
著者: lllccc 分野: 工学 査読期間: 1.0 month(s) 結果: 拒否されました レビューを書く |
2019-06-05 10:05:37 レビューした 編集長は原稿に対して、「鉄道信号に関連するジャーナルに移行してください」と拒否しました。しかし、どのようにして鉄道信号関連のSCIジャーナルを見つけることができるのでしょうか? (0) いいね! | lllccc |
著者: Anonymous 分野: 工学 査読期間: 12.0 month(s) 結果: 改訂後に受け入れられました レビューを書く |
2016-10-12 19:56:26 レビューした TR-Bは交通伝統の分野で最も優れたジャーナルの一つです。近年、コンピュータ科学の急速な発展と交通システムへの影響により、TR-Cに取りこまれる傾向があります。もちろん、コンピュータの数学も優れています。TRには、主にBとCに投稿される優れた記事があります。IEEE ITSは元編集長の評判を悪化させています(4) いいね! | Anonymous |
著者: Anonymous 分野: 経営学 査読期間: 2.0 month(s) 結果: 改訂後に受け入れられました レビューを書く |
2016-09-08 10:55:20 レビューした 輸送部門の中で最高の2つのジャーナルの1つ(2) いいね! | Anonymous |
著者: 匿名 分野: 査読期間: 3.0 month(s) 結果: レビューを書く |
2013-10-08 23:38:00 レビューした Yang Haiさんは、3ヶ月後に予備レビューの返事をするように求められており、今後のレビューは以前よりもはるかに速くなる可能性があります(0) いいね! | 匿名 |
著者: 匿名 分野: 工学 査読期間: 0.0 month(s) 結果: レビューを書く |
2012-09-19 14:08:00 レビューした 交通运输领域的顶级期刊之一。影响因子不如IEEE,专注于数学。这更困难。该期刊有另一个圈子。如果你不进入这个圈子,就不容易进入这个圈子(0) いいね! | 匿名 |
著者: 匿名 分野: 査読期間: 1.0 month(s) 結果: 拒否されました レビューを書く |
2012-09-18 21:42:00 レビューした 私の論文を却下した理由は、ジャーナルから2001年の論文を1つしか引用していなかったからです。 あなたの論文はすでに初めのレビュープロセスを通過しました。 これは、ジャーナルの査読手法の一部であり、最初にPart Bでの掲載適格性を確認するために論文を見直します。その初期の査読のアイデアは、 (0) いいね! | 匿名 |
著者: 匿名 分野: 経営学 査読期間: 0.0 month(s) 結果: レビューを書く |
2012-01-12 10:55:00 レビューした 交通类别中的顶尖期刊,点击率估计为3%-5%,观点新颖,方法新颖。确实像是一篇长文,一般每篇文章为10-30页(0) いいね! | 匿名 |
著者: 匿名 分野: 査読期間: 0.0 month(s) 結果: レビューを書く |
2011-08-18 19:13:00 レビューした Journal Homepage URL: http://www.sciencedirect.com/science/journal/01912615 ジャーナルホームページURL:http://www.sciencedirect.com/science/journal/01912615(0) いいね! | 匿名 |
著者: 匿名 分野: 运输 査読期間: 0.0 month(s) 結果: レビューを書く |
2010-07-18 13:28:00 レビューした 交通领域中几乎被认为是最重要的牛仔日志。影响因素是第一年(在过去两年有时被IEEE和TM超过)。主要的兴趣模型,文章需要坚实的数学基础。同时,我喜欢长篇文章。这篇文章数学含量不高,我对此不感兴趣。我觉得很多文章都是数学游戏,我更喜欢a部分和交通科学(0) いいね! | 匿名 |
最初 前へ 1 次へ 最後 (ページ |
Contact us