X
    アカデミックビジュアライゼーションスタジオRC   ログイン (EN)   原稿を依頼する (EN)
学術英語編集

TRANSPORTATION RESEARCH PART D-TRANSPORT AND ENVIRONMENT

ジャーナルタイトルで検索 TRANSPORT RES D 最新のコメント: 記録を残して、自分にも何かいいことを積み立てよう。 2023-09-16 提出 2... (2024-06-08)


ジャーナル名:   ISSN:   主題分野:   インパクトファクタ範囲: -
インデックス:   カテゴリー:   オープンアクセス:   Sort by:

[TRANSPORTATION RESEARCH PART D-TRANSPORT AND ENVIRONMENT]こんにちは、このページの訪問者は99259番目です。

ジャーナル プロフィール
ジャーナル タイトルTRANSPORTATION RESEARCH PART D-TRANSPORT AND ENVIRONMENT TRANSPORTATION RESEARCH PART D-TRANSPORT AND ENVIRONMENT
LetPub Score
7.6
50 ratings
Rate

Reputation
8.7

Influence
6.8

Speed
7.9

ジャーナルの略称TRANSPORT RES D-TR E
ISSN1361-9209
h-index81
CiteScore
CiteScoreSJRSNIPCiteScore Rank
14.402.3282.204
Subject fieldQuartilesRankPercentile
Category: Engineering
Subcategory: Civil and Structural Engineering
Q111 / 379
Category: Engineering
Subcategory: General Environmental Science
Q18 / 233
Category: Engineering
Subcategory: Transportation
Q111 / 141

自己引用率 (2023-2024)12.30%自己引用率トレンド
掲載範囲
Transportation Research Part D: Transport and Environment publishes original research and review articles on the environmental impacts of transportation, policy responses to those impacts, and their implications for the design, planning, and management of transportation systems. It covers all aspects of the interaction between transportation and the environment, from localized to global impacts. All impacts are considered, including impacts on travel behavior, air quality, ecosystems, global climate, public health, land use, economic development, and quality of life.

The journal invites submissions of research papers on all modes of transportation. This includes maritime and air transportation as well as all modes of ground transportation. Papers dealing with sustainability and resilience of the transportation system and its infrastructure as well as the impacts of a changing climate on cities, regions, and networks are welcomed.
公式サイトhttp://www.sciencedirect.com/science/journal/13619209
オンライン原稿提出http://ees.elsevier.com/trd/
オープンアクセスNo
出版社Elsevier Ltd
主題分野工学
出版国/地域ENGLAND
発行頻度隔月刊行
発行開始年0
年間記事数327年間記事数トレンド
ゴールド OA 割合31.84%
Web of Science 四分位
2023-2024
WOS Quartile: Q1

CategoryEditionJIF QuartileJIF RankingJIF Percentage
ENVIRONMENTAL STUDIESSSCIQ117/182
TRANSPORTATIONSSCIQ15/57
TRANSPORTATION SCIENCE & TECHNOLOGYSCIEQ19/72
インデックス (SCI or SCIE)Science Citation Index Expanded
Social Science Citation Index
PubMed Central (PMC) へのリンクhttps://www.ncbi.nlm.nih.gov/nlmcatalog?term=1361-9209%5BISSN%5D
平均査読期間 *出版社からの許可を得たデータ:
著者からのデータ: Slow, 6-12 Week(s)
Elsevierのデータ: Average 27.7 Week(s)
競争力 *著者からのデータ: Easy
オンライン記事の公開時間Elsevierのデータ: Average 8.3 Week(s)
参考になるリンク
関連するジャーナル 【TRANSPORTATION RESEARCH PART D-TRANSPORT AND ENVIRONMENT】CiteScoreトレンド
自己引用率トレンド 年間記事数トレンド
著者のコメント
*すべてのレビュープロセスの指標、例えば受理率やレビューの速さは、ユーザーが提出した原稿に限定されています。そのため、これらの指標はジャーナルの正確な競争力や速さを反映していない可能性があります。
  • 同じ学問分野のジャーナル
  • CiteScoreトレンド
  • 自己引用率トレンド
  • 年間記事数トレンド
  •  
    学問分野内の信頼できるジャーナル インパクトファクター
    TRANSPORTATION RESEARCH PART C-EMERGING TECHNOLOGIESH-index: 100

    CiteScore: 15.80
    TRANSPORTATION RESEARCH PART A-POLICY AND PRACTICEH-index: 110

    CiteScore: 13.20
    Journal of Intelligent Transportation SystemsH-index: 36

    CiteScore: 8.80
    IET Intelligent Transport SystemsH-index: 34

    CiteScore: 6.50
    TRANSPORTATION PLANNING AND TECHNOLOGYH-index: 36

    CiteScore: 3.40
    Promet-Traffic & TransportationH-index: 15

    CiteScore: 1.90
    TransportmetricaH-index: 0

    CiteScore: 0.00
    学問分野内で最も検索されたジャーナル ページビュー
    TRANSPORTATION RESEARCH PART C-EMERGING TECHNOLOGIES136965
    IET Intelligent Transport Systems123183
    TRANSPORTATION RESEARCH PART A-POLICY AND PRACTICE71599
    Journal of Intelligent Transportation Systems65065
    Promet-Traffic & Transportation41685
    TRANSPORTATION PLANNING AND TECHNOLOGY33757
    Transportmetrica15959
  •  

    TRANSPORTATION RESEARCH PART D-TRANSPORT AND ENVIRONMENT TRANSPORTATION RESEARCH PART D-TRANSPORT AND ENVIRONMENT
    来年の予測:
    着実な増加 変化なし 徐々に減少  更新する
  •  

     
  •  

     


最初    前へ    1    次へ    最後  (ページ
/1)
  [TRANSPORTATION RESEARCH PART D-TRANSPORT AND ENVIRONMENT] のレビューレビューを書く
著者: sunshineyin


分野: 地球科学
査読期間: 3.0 month(s)
結果: 改訂後に受け入れられました


レビューを書く

2024-06-08 17:14:53 レビューした
記録を残して、自分にも何かいいことを積み立てよう。
2023-09-16 提出
2023-09-16 審査中
2023-10-31 修正
2023-11-22 再提出
2023-11-25 審査中
2023-12-25 受理
(0) いいね! | sunshineyin

著者: 墨斗鱼


分野: 経済学
査読期間: 3.0 month(s)
結果: 保留中&不明


レビューを書く

2024-06-04 13:31:48 レビューした
投稿の経過を記録
4.22 投稿
4.27 査読中
5.24 第一査読者の査読完了
6.3 第二査読者が査読受諾、完了を待つ

現時点では順調そうです。投稿がうまくいくことを願っています!
(0) いいね! | 墨斗鱼

著者: 只想发paper


分野: 経営学
査読期間: 1.0 month(s)
結果: 拒否されました


レビューを書く

2024-04-28 17:31:14 レビューした
おっさん、Sustainable Cities and Societyに投稿したら拒否された。このジャーナルに転投することを提案してくれるんだけど、僕が書いたのは緑の建物についてだよ。テーマが合わないからかな?なんで交通のジャーナルに転投することをおすすめしてくれるの?
(0) いいね! | 只想发paper

著者: 赵不到


分野: 経営学
査読期間: 1.0 month(s)
結果: 改訂後に受け入れられました


レビューを書く

2024-03-20 16:30:05 レビューした
進捗は非常に速く、1ヶ月ごとに1つのマイルストーンが達成され、3ヶ月以内にオンラインでの発表が行われます
(1) いいね! | 赵不到

著者: qiqibba


分野: 工学
査読期間: 1.0 month(s)
結果: 拒否されました


レビューを書く

2024-03-08 23:54:26 レビューした
建築環境や旅行行動に関するテーマに取り組んでいる方々には、このジャーナルに投稿しない方が良いでしょう。複数の情報源によると、ほとんどの投稿が直ちにデスクリジェクトされているようです。ジャーナルの記事をチェックしてみてください、ほとんどがJCの共著か、彼の名前が載っています。信じないなら試してみても良いですが、おそらく二日以内にデスクリジェクトされることがほとんどなので、時間の無駄です(笑)
(2) いいね! | qiqibba

著者: 科研小白冲冲冲


分野: 経営学
査読期間: 5.0 month(s)
結果: 直接受け入れられました


レビューを書く

2023-11-13 19:02:22 レビューした
初回投稿後直接採用
タイムライン参考:
2023年5月:投稿
2023年7月:3人の専門家のフィードバックに基づく初回修正、1人の専門家のフィードバックは鋭く的確であり、他の2人は比較的穏やかでした。
2023年9月末:2回目の修正、2人の専門家が直接受け入れ、1人の専門家が文献レビューの表を追加するよう要求しました。
2023年10月:雇用後に直接公開。
経験:
初投稿では、フォーマットに非常に高い水準が求められ、再投稿前に行間を倍にし、ページ番号を追加する必要があります。また、繰り返し率は15%未満である必要があります。投稿前に自己チェックを行い、単一の論文の引用率は1%未満に抑えることが推奨されています
(3) いいね! | 科研小白冲冲冲

著者: peike


分野: 工学
査読期間: 1.0 month(s)
結果: 拒否されました


レビューを書く

2023-07-10 16:01:01 レビューした
確かに、参照文献のほとんどはD部分に関するものですが、エディターはジャーナルの範囲外だとすぐに拒否しました。気持ち悪い
(0) いいね! | peike

著者: fslxjzc


分野: 工学
査読期間: 1.0 month(s)
結果: 拒否されました


レビューを書く

2022-10-25 15:35:52 レビューした
このトピックに関して書いた記事はあまりにも多く、編集者はそれらを直接拒否しました。しかしながら、数日前に、古い方法や革新性のない類似の研究論文を査読するよう依頼されましたが、無事査読に提出されました。それが長すぎたため(わずか数ページの価値ある情報しかない60ページ以上)、編集者が注意深く読みたくなかったのでしょうか?そのジャーナルは確かに依然として良いジャーナルであり、インパクトファクターは毎年増加しています
(0) いいね! | fslxjzc

著者: 科研辣鸡


分野: 工学
査読期間: 3.0 month(s)
結果: 改訂後に受け入れられました


レビューを書く

2022-08-26 09:54:44 レビューした
言語要件は高く、品質要件も高いが、影響要因と分割数は平均的である。
若干の問題があれば修正して再提出が必要で、やや手間がかかり、忍耐が必要です。掲載されるまでに4回の提出と1か月かかりました。
スピードは比較的遅く、非常に良い査読コメントの場合、サイクルは3か月ではなく4か月以上かかります
(3) いいね! | 科研辣鸡

著者: dl118


分野: 経営学
査読期間: 1.0 month(s)
結果: 拒否されました


レビューを書く

2020-03-17 22:06:50 レビューした
投稿後、記事は査読に送られませんでした。編集長のRobert Nolandは個人的な感傷的傾向があると強く疑っています!同じ方向性の記事がたくさん掲載されましたが、私たちの記事はその方向に合致していないと言われました。私はもうこのジャーナルを考えるつもりはありませんし、早くブラックリストに載ることを願っています。さようなら

(3) いいね! | dl118

著者: 伤心


分野: 経営学
査読期間: 6.0 month(s)
結果: 拒否されました


レビューを書く

2017-09-06 16:50:27 レビューした
6ヶ月間の提出後、1ヶ月かけて修正し、却下されて1ヶ月後
(0) いいね! | 伤心

著者: fslxjzc


分野: 工学
査読期間: 8.0 month(s)
結果: 改訂後に受け入れられました


レビューを書く

2017-06-19 15:30:52 レビューした
2016年09月09日提交;2016年09月15日送审;2016年10月24日完成审稿;2016年11月22日邀请修改。第一轮的决定是进行重大修订。共有三位审稿人。第一位绝对是我领域的专家;一定很细致地阅读了我的论文,提出的意见非常严厉。读完评论我感到很沮丧,但确实每一个评论都很中肯,文章中存在很多错误,甚至有一些不该犯的错误。第二位审稿人比较温和。第三位审稿人可能是在不同领域工作,所以评论大部分超出了我的领域。编辑和审稿人都对语言表达提出了关注。我在剩下不到一半月的时间时才开始修改,导致循环时间变得更长。2017年01月09日收到修改意见;后来变为审查中的状态并一直保持这个状态;2017年04月08日接受并通过电子邮件收到通知。看起来每两个月为一个循环。排名是中国科学院JCR主要领域工程技术为Q3,次要领域交通技术也为Q3

(1) いいね! | fslxjzc

著者: 随便起个名


分野: 地球科学
査読期間: 9.0 month(s)
結果: 保留中&不明


レビューを書く

2016-03-24 15:39:35 レビューした
レビュー中です、9ヶ月間のニュースがありません、撤回を求められました
(1) いいね! | 随便起个名

著者: 匿名


分野: 工学
査読期間: 0.0 month(s)
結果:


レビューを書く

2013-08-31 15:32:00 レビューした
編集は、章のレイアウトから単語の使用までの修正に非常に責任があります。 1か月後、それは小さな修理の後に使用されます
(0) いいね! | 匿名

著者: 匿名


分野:
査読期間: 0.0 month(s)
結果:


レビューを書く

2011-08-18 19:09:00 レビューした
ジャーナルホームページURL: http://www.sciencedirect.com/science/journal/13619209
(0) いいね! | 匿名

最初    前へ    1    次へ    最後  (ページ
/1)

[TRANSPORTATION RESEARCH PART D-TRANSPORT AND ENVIRONMENT] のレビューを書き始める:





Contact us

Contact us  

Your name*

Your email*

Your message*

Please fill in all fields and provide a valid email.

Security Code*