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VEHICLE SYSTEM DYNAMICS

ジャーナルタイトルで検索 VEHICLE SYST DY 最新のコメント: 見つけましたか?私も探しています (2024-04-01)


ジャーナル名:   ISSN:   主題分野:   インパクトファクタ範囲: -
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[VEHICLE SYSTEM DYNAMICS]こんにちは、このページの訪問者は101019番目です。

ジャーナル プロフィール
ジャーナル タイトルVEHICLE SYSTEM DYNAMICS VEHICLE SYSTEM DYNAMICS
LetPub Score
6.7
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7.7

Influence
5.5

Speed
8.6

ジャーナルの略称VEHICLE SYST DYN
ISSN0042-3114
E-ISSN1744-5159
h-index79
CiteScore
CiteScoreSJRSNIPCiteScore Rank
8.401.2682.277
Subject fieldQuartilesRankPercentile
Category: Engineering
Subcategory: Mechanical Engineering
Q182 / 672
Category: Engineering
Subcategory: Safety, Risk, Reliability and Quality
Q126 / 207
Category: Engineering
Subcategory: Automotive Engineering
Q118 / 125

自己引用率 (2023-2024)17.10%自己引用率トレンド
掲載範囲
Vehicle System Dynamics is an international journal, providing a source of information for the vehicle engineer and the applied scientist. The journal emphasizes the theoretical background of research and development problems of all kinds of road, rail and other ground-based vehicles. Main topics are: Dynamics of vehicle systems and their components including suspension, steering, braking, chassis systems, noise-vibration-harshness, power train; Control of motion and forces affecting vehicle behaviour; Computer aided modelling and simulation, validation, parameter identification and testing, driver modelling; Vehicle interactions with the environment including wheel-rail and tyre-ground behaviour; Active Safety Systems including collision and derailment warning, avoidance and mitigation; Intelligent vehicles, guided vehicles, automated traffic systems related to vehicle dynamics, unconventional vehicles.
公式サイトhttp://www.tandfonline.com/toc/nvsd20/current
オンライン原稿提出http://mc.manuscriptcentral.com/nvsd
オープンアクセスNo
出版社Taylor and Francis Ltd.
主題分野工学
出版国/地域ENGLAND
発行頻度月刊
発行開始年0
年間記事数117年間記事数トレンド
ゴールド OA 割合16.95%
Web of Science 四分位
2023-2024
WOS Quartile: Q1

CategoryEditionJIF QuartileJIF RankingJIF Percentage
ENGINEERING, MECHANICALSCIEQ139/180
インデックス (SCI or SCIE)Science Citation Index Expanded
PubMed Central (PMC) へのリンクhttps://www.ncbi.nlm.nih.gov/nlmcatalog?term=0042-3114%5BISSN%5D
平均査読期間 *出版社からの許可を得たデータ:
著者からのデータ: About 3.0 month(s)
競争力 *著者からのデータ: Easy
参考になるリンク
関連するジャーナル 【VEHICLE SYSTEM DYNAMICS】CiteScoreトレンド
自己引用率トレンド 年間記事数トレンド
著者のコメント
*すべてのレビュープロセスの指標、例えば受理率やレビューの速さは、ユーザーが提出した原稿に限定されています。そのため、これらの指標はジャーナルの正確な競争力や速さを反映していない可能性があります。
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    CiteScore: 12.80
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    VEHICLE SYSTEM DYNAMICS VEHICLE SYSTEM DYNAMICS
    来年の予測:
    着実な増加 変化なし 徐々に減少  更新する
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  [VEHICLE SYSTEM DYNAMICS] のレビューレビューを書く
著者: Passenger_Li


分野: 工学
査読期間: 0.0 month(s)
結果: 保留中&不明


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2024-04-01 11:03:57 レビューした
見つけましたか?私も探しています
(0) いいね! | Passenger_Li

著者: Danna2026


分野: 工学
査読期間: 3.0 month(s)
結果: 直接受け入れられました


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2024-02-28 09:30:28 レビューした
このジャーナルに論文のテンプレートはありますか?
(0) いいね! | Danna2026

著者: 井观城米青


分野: 工学
査読期間: 4.0 month(s)
結果: 拒否されました


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2024-01-20 17:37:33 レビューした
2回投稿したが、査読されず、両方とも1週間以内に主編からDesk Rejectを受けました。伝統的な車両システムダイナミクスにはあまり興味がないようで、鉄道分野(部品、制御、新しいアルゴリズムなど)の新しい方向や交差する方向を好んでいるようです。

また、同じ学会誌に投稿した同僚からのフィードバックでは、査読プロセスが非常に遅く、査読意見が返されるのに3〜4か月かかるそうです
(0) いいね! | 井观城米青

著者: chixu


分野: 工学
査読期間: 0.0 month(s)
結果: 保留中&不明


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2023-12-31 09:48:12 レビューした
本当に遅い、2023年2月27日に投稿し、23年9月28日に大幅な修正、10月23日に修正、編集者は1か月半も手に取り、レビューアーに送られた。12月6日にレビューアーに送られ、まだ二次審査はされていません
(0) いいね! | chixu

著者: 漫漫科研路1997


分野: 工学
査読期間: 5.0 month(s)
結果: 改訂後に受け入れられました


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2023-03-21 17:19:10 レビューした
铁道运输领域顶尖期刊,拥有专业审稿人。主编Simon Iwnicki也能迅速处理稿件。

初稿将在2022年10月提交。首次审阅意见将于2023年1月返回。修订稿将在2023年2月提交。第二次审阅意见将于2023年3月返回(审稿人对英语要求严格,需要专业编辑)。第二次审阅的修订稿将在提交后的第二天被接受。

祝大家提交文章好运!
(3) いいね! | 漫漫科研路1997

著者: 分享者-1973


分野: 工学
査読期間: 5.0 month(s)
結果: 改訂後に受け入れられました


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2019-01-20 03:40:19 レビューした
雖然該期刊在中國排名第三,但已經在國外某地幾年了。多年來並未在該期刊上發表過文章。去年進行了審核,4個月後進行了修訂,有2位審稿人。一個人對手稿有不同意見,而另一個基本上同意,修訂後一個月通過
(3) いいね! | 分享者-1973

著者: Anonymous


分野: 工学
査読期間: 6.0 month(s)
結果: 改訂後に受け入れられました


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2017-05-06 13:14:48 レビューした
这本杂志是铁路车辆动力学领域的顶尖期刊。铁路的主编是Simon Iwnicki,是该领域的大人物。审稿人通常寻找该领域的领先专家
(0) いいね! | Anonymous

著者: tiankaiab@qq.com


分野: 工学
査読期間: 3.0 month(s)
結果: 拒否されました


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2016-10-30 18:34:32 レビューした
评论者的评论显然是错误的。我描述了模型的细节,证明了模型的正确性,并展示了模拟细节。我还向主编解释了我的想法,他答应找另一位审稿人。3个月后,我的论文被拒绝了,理由是同一个评论者的负面评论。这位评论者甚至没有承认我证明了他们是错误的(我的回应方式很温和),只是提到了另外三个拒绝我的论文的理由,说我没有定义一个术语。事实上,我花了一个整节来定义那个术语。更荒谬的是,他们说我的频域曲线的形状更像是垂直振动响应曲线,所以不应该是偏航响应。难道筷子是直的,其他一切都不能是直的吗?这是什么逻辑?其他审稿人没有任何评论。最终,主编决定拒绝我的论文,称这位评论者对这篇文章的关注比其他审稿人更多。所以现在VSD已经在我的黑名单上

(3) いいね! | tiankaiab@qq.com

著者: tiankaiab@qq.com


分野: 工学
査読期間: 3.0 month(s)
結果: 拒否されました


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2016-10-30 18:34:17 レビューした
素晴らしいレビュワーに出会い、編集者もぎこちないです。3度続けて出され、各レビュー期間が3ヶ月間です。
初めて、1つ目のレビュアーは同意し、2つ目のレビュアーは強く拒絶し、言語の修正が必要だと提案しました。
外国人は言語を最適化して再提出し、2つ目のレビュアーの一部が修正された論文を受け入れ、一部は誤解と結論が説明されました。
3ヶ月後、レビュアーはそれに同意しませんでした。彼は返信で不正確な場所を避け、結論に達したと述べました。他の質問に再度返答し、再び結論に達し、私のモデルに問題があると述べました。
物理法則に適合しないこともあります。
編集長は彼の意見を尊重し、原稿を拒否し、再度提出する機会を与えてくれました
(2) いいね! | tiankaiab@qq.com

著者: sgll


分野: 工学
査読期間: 4.0 month(s)
結果: 改訂後に受け入れられました


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2015-06-22 10:40:20 レビューした
このジャーナルは、自動車の動力学と制御の分野で世界トップのジャーナルであり、国内外の同僚の間で高い評判を持っています。要因は高くないものの、ジャーナルの発行期間は長く(1-2年)、毎年関連する記事は90本のみです。電気自動車や自動運転車の開発に伴い、新たな問題や新しい注目点が多く、ジャーナル記事がより注目されています。現在、要因は年々増加しています
(2) いいね! | sgll

著者: 匿名


分野:
査読期間: 3.0 month(s)
結果: 拒否されました


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2013-11-04 15:40:00 レビューした
审阅期大约为2个月,每期的篇幅为七到八篇。审稿人都是该行业的大牛,意见具有针对性。而同一理论与工程应用不同,因此拒绝了这篇手稿
(1) いいね! | 匿名

著者: 匿名


分野: 公路车辆动力学
査読期間: 0.0 month(s)
結果:


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2010-08-29 16:08:00 レビューした
月刊,每月一期,没有大型出版物,每期有5~8篇文章。在2010年,每期的文章数量比2009年多了2篇。从投稿到发表,通常需要约一年半的时间
(0) いいね! | 匿名

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