X
    アカデミックビジュアライゼーションスタジオRC   ログイン (EN)   原稿を依頼する (EN)
学術英語編集

IEEE Transactions on Learning Technologies

ジャーナルタイトルで検索 IEEE T LEARN TE 最新のコメント: こんにちは、今年3月に私の申請書を提出しましたが、現在審査中です。審査プ... (2021-05-31)


ジャーナル名:   ISSN:   主題分野:   インパクトファクタ範囲: -
インデックス:   カテゴリー:   オープンアクセス:   Sort by:

[IEEE Transactions on Learning Technologies]こんにちは、このページの訪問者は37005番目です。

ジャーナル プロフィール
ジャーナル タイトルIEEE Transactions on Learning Technologies IEEE Transactions on Learning Technologies
LetPub Score
6.3
52 ratings
Rate

Reputation
7.6

Influence
5.0

Speed
8.1

ジャーナルの略称IEEE T LEARN TECHNOL
ISSN1939-1382
h-index39
CiteScore
CiteScoreSJRSNIPCiteScore Rank
7.501.4931.852
Subject fieldQuartilesRankPercentile
Category: Social Sciences
Subcategory: Education
Q1107 / 1543
Category: Social Sciences
Subcategory: General Engineering
Q138 / 307
Category: Social Sciences
Subcategory: Computer Science Applications
Q1176 / 817

自己引用率 (2023-2024)10.30%自己引用率トレンド
掲載範囲
The IEEE Transactions on Learning Technologies covers all advances in learning technologies and their applications, including but not limited to the following topics: innovative online learning systems; intelligent tutors; educational games; simulation systems for education and training; collaborative learning tools; learning with mobile devices; wearable devices and interfaces for learning; personalized and adaptive learning systems; tools for formative and summative assessment; tools for learning analytics and educational data mining; ontologies for learning systems; standards and web services that support learning; authoring tools for learning materials; computer support for peer tutoring; learning via computer-mediated inquiry, field, and lab work; social learning techniques; social networks and infrastructures for learning and knowledge sharing; and creation and management of learning objects.
公式サイトhttps://ieeexplore.ieee.org/xpl/mostRecentIssue.jsp?punumber=4620076
オンライン原稿提出https://www.computer.org/web/tlt/author
オープンアクセスNo
出版社Institute of Electrical and Electronics Engineers Inc.
主題分野COMPUTER SCIENCE, INTERDISCIPLINARY APPLICATIONS
出版国/地域UNITED STATES
発行頻度
発行開始年0
年間記事数86年間記事数トレンド
ゴールド OA 割合15.31%
Web of Science 四分位
2023-2024
WOS Quartile: Q1

CategoryEditionJIF QuartileJIF RankingJIF Percentage
COMPUTER SCIENCE, INTERDISCIPLINARY APPLICATIONSSCIEQ271/169
EDUCATION & EDUCATIONAL RESEARCHSSCIQ192/756
インデックス (SCI or SCIE)Science Citation Index Expanded
Social Science Citation Index
PubMed Central (PMC) へのリンクhttps://www.ncbi.nlm.nih.gov/nlmcatalog?term=1939-1382%5BISSN%5D
平均査読期間 *出版社からの許可を得たデータ:
著者からのデータ: >12 Week(s), or Invited contributions
競争力 *著者からのデータ: Easy
参考になるリンク
関連するジャーナル 【IEEE Transactions on Learning Technologies】CiteScoreトレンド
自己引用率トレンド 年間記事数トレンド
著者のコメント
*すべてのレビュープロセスの指標、例えば受理率やレビューの速さは、ユーザーが提出した原稿に限定されています。そのため、これらの指標はジャーナルの正確な競争力や速さを反映していない可能性があります。
  • 同じ学問分野のジャーナル
  • CiteScoreトレンド
  • 自己引用率トレンド
  • 年間記事数トレンド
  •  
    学問分野内の信頼できるジャーナル インパクトファクター
    Educational Research ReviewH-index: 0

    CiteScore: 19.40
    COMPUTERS & EDUCATIONH-index: 149

    CiteScore: 27.10
    International Journal of Educational Technology in Higher EducationH-index: 22

    CiteScore: 19.30
    REVIEW OF EDUCATIONAL RESEARCHH-index: 0

    CiteScore: 24.10
    BRITISH JOURNAL OF EDUCATIONAL TECHNOLOGYH-index: 0

    CiteScore: 15.60
    Internet and Higher EducationH-index: 0

    CiteScore: 19.30
    International Journal of STEM EducationH-index: 0

    CiteScore: 12.40
    Educational ResearcherH-index: 0

    CiteScore: 15.30
    ACADEMIC MEDICINEH-index: 130

    CiteScore: 7.80
    Anatomical Sciences EducationH-index: 38

    CiteScore: 10.30
    学問分野内で最も検索されたジャーナル ページビュー
    COMPUTERS & EDUCATION105931
    JOURNAL OF CHEMICAL EDUCATION55997
    AMERICAN JOURNAL OF PHYSICS55810
    ACADEMIC MEDICINE35132
    MEDICAL EDUCATION30593
    Science & Education26169
    Journal of Science Education and Technology26142
    Studies in Science Education23875
    EUROPEAN JOURNAL OF PHYSICS23487
    MEDICAL TEACHER23280
  •  

    IEEE Transactions on Learning Technologies IEEE Transactions on Learning Technologies
    来年の予測:
    着実な増加 変化なし 徐々に減少  更新する
  •  

     
  •  

     


最初    前へ    1    次へ    最後  (ページ
/1)
  [IEEE Transactions on Learning Technologies] のレビューレビューを書く
著者: microyao


分野: 経営学
査読期間: 12.0 month(s)
結果: 保留中&不明


レビューを書く

2021-05-31 17:10:39 レビューした
こんにちは、今年3月に私の申請書を提出しましたが、現在審査中です。審査プロセスの状況について知りたいです
(0) いいね! | microyao

著者: Lijuce


分野: 工学
査読期間: 10.0 month(s)
結果: 保留中&不明


レビューを書く

2021-05-19 14:17:26 レビューした
2020年8月2日发布,经过5个月的等待,我第一次发送了催单,但没有回应。然后,又过了2个月,我又发送了另一个催单,他们回应说他们人手不足,仍在寻找评委。我:...

就在上个月,我的主管之前提交的论文得到了结果。一年前,他们给出了话题不符合并直接拒绝的反馈。他们将其保存了将近一年,却拒绝了它不符合主题的事实令人难以置信。至少他们应该早些审查它以避免浪费其他人的时间,对吧?... 如果他们拒绝了它,他们应该给出一些专业的反馈,对吧?
(1) いいね! | Lijuce

著者: kobe1996


分野: 学際的なジャーナル
査読期間: 6.0 month(s)
結果: 保留中&不明


レビューを書く

2020-02-20 03:47:08 レビューした
F0701の3つのレベルのアプリケーションコードは、教育情報科学技術の基本理論と方法(F070101)、オンラインおよびモバイルインタラクティブラーニング環境の構築(F070102)、仮想現実学習環境(F070103)、教育的認知ツール(F070105)、教育ロボット(F070106)、教育エージェント(F070107)、教育ビッグデータ分析とアプリケーション(F070108)、学習分析と評価(F070109)、適応型個人化支援学習(F070110)になります。F0701教育情報科学技術プロジェクトアプリケーションの交流と共有はQQグループ434464232で行われます

(1) いいね! | kobe1996

最初    前へ    1    次へ    最後  (ページ
/1)

[IEEE Transactions on Learning Technologies] のレビューを書き始める:





Contact us

Contact us  

Your name*

Your email*

Your message*

Please fill in all fields and provide a valid email.

Security Code*